男性に告白させる方法とテクニック  高校生編

高校生男子が告白したくなる条件は、どんな条件でしょう?

告白されたい女子高生が、相手に告白させるにはどのように行動することで告白させることができるのでしょう?

中学生より大人に近づく高校生は、沢山の恋をしたいため告白する機会も多くなりそうです。 さらに、文化祭や学園祭での告白や卒業式や謝恩会などのイベントにも告白のタイミングがやってきそうです。

勉強や部活などに忙しい高校生活でも、告白したい気持ちは変わらないようです。 また告白することの条件も低いことがあります。

例えばフィーリングで告白してみた、付き合いたいと感じたから告白してみた、なんとなく寂しかったから告白してみたという答えまで様々です。

高校生になると恋愛を謳歌したいと考える為、告白することに積極的になっていることも考えられます。 告白させる条件を満たすことにより、案外アッサリと告白してくれるかもしれません。

男性に告白させる方法とテクニック  中学生編

中学生は、好きな彼と話をするだけでもドキドキしてうまく話すことも難しいかもしれません。 そんな中学生が果たして好きな人に告白させることができるのでしょうか?

もちろん中学生でも、意中の彼に告白させることは十分可能です。 最近の中学生は、結構積極的な男子も多いため、告白してくることも案外多いとか...?

そんな中学生女子が男子に対して、告白させるテクニックや方法を試してみることで意中の彼を振り向かせ告白させることができるかもしれません。

中学生らしいお付き合いをしよう!

ここでの注意点は、中学生ですので健全なお付き合いを求めるようにすることです。上記の項目にボディタッチとありますが、中学生には刺激が強い場合がありますので、このような方法はやめておきましょう。

しかし、中学生は勉強や部活にと忙しく、好きな人に会う時間も少ないため、なかなか苦戦してしまいそうです。 しかし、その中学生の良さを生かしクラスの行事やイベントなどで接触を図るようにしてみてはいかがでしょう?

中学生のイベントには、体育祭や文化祭、合唱コンクールなどがありますよね? さらに普段は部活などでの彼の活躍を観察するといいでしょう。

中学生活での普段のクラスでの様子や休み時間の接触もいいでしょう。とにかく学校で会える時に沢山の接触を行うことで、あなたの印象を彼に残すことができそうです。 沢山の印象を残すことで、よりあなたの事が気になり、好意を寄せるようになるかもしれません。

男性に告白させる方法とテクニック  草食系男子編

「草食系男子に告白させるって、結構ハードルが高いんじゃない?」なんて思っていませんか? 確かに、草食系男子は「草食」と名が付くほど自分からは獲物を捉えに行きません。

しかし、そんな草食系男子も必ず食事はするんです。 そんな、草食系男子から魅力的に見える女性が「モテる女子」なんです。

モテる女子は、誰からも人気者です。 そのため、競争率が上がるので草食系男子からすれば、更にハードルが上がり告白なんて絶対してこれない!なんて思っていませんか?

そんな気持ちを突破するにも条件があるのです。

男性に告白させる方法・テクニック!デート中に雰囲気を作ろう!
(画像=『lovely』より引用)

草食系男子から告白させる条件①付き合いたいという態度や行為を見せる

「付き合いたい」とまでは言わなくても、「あなたが彼氏なら、私は幸せね。」など言葉をちらつかせることにより草食系男子もあなたに反応し、告白すれば付き合えるのか?と思うようになりそうです。

草食系男子から告白させる条件②程よくリード

草食系男子をリードしすぎると、あなたが肉食系女子に思われてしまいますので、「程よく」ってところがポイントなんです。

例えば、二人でデートするときに行き場所を聞かれても「あなたの行きたいところは?」と聞いてから「君に任せる」という言葉を聞いてから「○○なら、一緒に楽しめそうだね。」など提案するようにしましょう。

このように、さりげないリードをすることで草食系男子もあなたといることが心地よくなりそうです。

草食系男子から告白させる条件③感謝を忘れない

モテる女子の条件でもありますが、「感謝すること」を忘れないことはどの人に対しても好印象に残る業です。

そのため、荷物を持ってくれたり、ドアを引いてくれたり、更には何か物を取ってくれた時などあらゆる「してくれたことへの感謝」を言葉にして「ありがとう」と言いましょう。

言われた相手も、あなたの細やかなところに気が付き、さらにあなたを彼女にしたくなるかもしれません。 このように、草食系男子もあなたの優しさに、告白を決心するかもしれませんよね。

男性に告白させる方法・テクニック!デート中に雰囲気を作ろう!
(画像=『lovely』より引用)

まとめ

いかがでしたか?

告白させたい男性に、告白させる自信が少しでも出てきましたか?

男性から告白される女性のほとんどが、幸せなお付き合いのできるカップルになっているようです。 男性から告白されることで、より男性があなたに心を決めるのです。

男性に告白させる方法・テクニック!デート中に雰囲気を作ろう!
(画像=『lovely』より引用)

意中の男性に告白させるテクニックで、彼をその気にさせてみてはいかがでしょう? 素敵なテクニックを使いこなすことで、あなたも魅力ある女性になることでしょう。

また、すべてのテクニックを使いこなすことでモテる女性になることも...。

使い方はあなた次第ですが、意中の男性と素敵な恋が実ることを願っています☆

男性に告白させる方法・テクニック!デート中に雰囲気を作ろう!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!