男性に告白させる方法を知りたくありませんか?

こちらでは男性から告白させる方法やテクニック、おまじないなどをご紹介していきます。 草食系男子や中学生の男性にも対応可能!

簡単な方法で魅力ある女性になり、彼から告白させてみましょう♪

男性に告白させる方法とテクニック

「男性から女性に告白させることって可能なの?」 はい、もちろん告白させることは可能です。

今回は、こちらの記事を読むだけで男性に告白させるための方法やテクニックを習得できるだけでなく、男性から魅力的だと思われる女性になるための方法やテクニックもお伝えしていきます。

また、中学生や高校生、告白させることが難しいとされてきた「草食系男子」へのアプローチや戦術についてもご紹介していきます。告白させる女性の条件から、告白したくなる女性、男性から告白させるためのテクニックをお伝えします。

テクニックや方法を活かし、意中の男性から告白させる魅力ある女性になりましょう。

男性に告白させる方法とテクニックとは?

そもそも男性に告白させるための方法やテクニックって一人一人違うのでは? と、思われた方はズバリ鋭いところに気の行くタイプでしょう。

確かに、一人一人の個性や告白の仕方も違うのですがあなたが意中の男性の様子をよくチェックすることで、どのような対処法や告白させる行動が向いているのか、またどのようなテクニックなら通用しそうなのかを見極めなければいけません。

こちらに記載されている全てを試すことで告白させる女性になるのもいいのですが、あなたにピッタリなやり方で彼に告白させてみる方がアプローチしやすいでしょう。

男性に告白させる方法とテクニックを始める前に...。

男性に告白させる方法やテクニックを始める前に、どのようなスタンスで男性に告白させたいのかを決めておくことは大切です。

また、テクニックや方法ばかりを習得しても、その場の雰囲気やムードはとても大切です。 素敵な雰囲気やムードをうまく演出することで、告白される魅力ある女性に見える事もあります。

男性から告白されるための条件や告白したくなる女性になる方法、告白させるテクニック、おまじないなどを習得し、あなたのモノにしていきましょう♪ 楽しみながら、男性に告白されるテクニックを習得していくようにしましょうね。

男性に告白させる方法とテクニック①相手の気を惹く

相手の気を惹く行動は、相手を意識させるためとても有効的な手段になります。

上手く相手の気を惹けることができれば、あなたも彼の意中に入ることでしょう。 気の惹くことのできる行動としては、偶然を装いばったり意中の彼と会うフリをしたり、彼をじっと見つめたり、会話の時に軽く上目遣いなどをすると効果があるかもしれません。

ただし、注意点は、偶然を装うためにその場所での用事や口実を考えておきましょう。さらに彼をじっと見つめる仕草は、あなたの顔が動くほどじーっと見つめてしまうことで相手の男性に引かれてしまいますので、あくまでも軽く見つめるようにしましょう。何度も目が合うことで相手もあなたを意識しだすようになりそうです。

さらに、意中の彼との会話中の上目遣いは、二人きりの時に行ってくださいね。 周りに人がいたり女友達がいれば、たちまちあなたがぶりっ子だと思われてしまいます。 さらに、上目遣いをする時に顎を引きすぎてしまっては二十顎になってしまいますので顎の引きすぎにも注意しましょうね。

上手く彼の気を惹くことができれば告白したくなり、男性に告白させることができそうです。

男性に告白させる方法とテクニック②ボディタッチ

さりげないボディータッチは、相手の男性の心を揺るがします。 例えそれが、草食系男子だったとしてもあなたへドキドキしてしまうことでしょう。

さりげないボディタッチをすることで、男性の気を惹くポイントになり、告白させることにつながるかもしれません。 ボディタッチと告白が繋がるように思えなくても、やってみることで実感するかもしれません。

気になる男性に告白させたいなら、「あなたの事をもっと知りたい!」と思わせることがポイントです。

女性は見て感じることに対し、男性は触れることで感じるのです。 そのため、女性に軽く肩や手を触られることにより、ドキッとしたりあなたに触れられた感触を感じるわけです。

彼が失敗した時に、肩を軽く叩いて励ましたり、調子が悪そうなら軽く体に手を添えて心配したり...。 究極は、飲み会などでほろ酔いの時に彼の手や太ももに軽くタッチすると好印象ですね。

しかし、女性の前でボディタッチをすると嫉妬されることも考えられますので、女性の前では控えましょう。

さらに、「程よい」ボディータッチを心がけてくださいね。 あくまでもかなりインパクトのあるボディータッチや男性をベタベタと触るボディータッチをすることは避けましょう。

上手くボディタッチを駆使し、告白したくなる女性になり男性に告白させましょう。

男性に告白させる方法とテクニック③気のある素振り

気のある素振りを見せることで、気になる男性に「俺の事が好きなの?」と思わせることがポイントです。 そのため相手のいいところを褒めたり、よく見ているというアピールをさりげなく行いましょう。

「△△君って、いつも人より早く出勤しているよね。そんな姿が、出来る男って印象でかっこいいよね。」 など、彼の得意なことや印象に残ったことをエピソードに入れ、気のある素振りと、褒めることを忘れずに行うことで告白させることに一歩近づけるかもしれません。

このように、告白したいと思わせる雰囲気を作ることができれば告白されるのも近くなりそうです。

男性に告白させる方法とテクニック④モテ女になる

こちらでは、モテる女の特徴についてポイントをお伝えしていきます。

今日からでもすぐに始めることのできる簡単なポイントを押さえるだけで、意中の男性を振り向かせることができ、更に告白されるかもしれません。

彼に告白させたい人も、モテたい女性もぜひ参考にしてみて下さいね!

モテる女になるためのテクニック・方法①余裕のある行動をする

余裕のある女性は、男性から好かれるポイントです。

遅刻しない、焦らない、相手を思いやれる、待つことができる、いつも心に余裕がある。

この項目を突破することが出来れば、あなたもモテ女の仲間入りになるかもしれません。 では逆に、男性から嫌われるタイプの女性は、

遅刻する(時間に余裕がない)、焦る、短期、自己中、余裕なし。

この項目に一つでも該当していれば、おブス女になってしまっている可能性も...。 いくら顔立ちがよくても、おブス女では男性も寄り付きません。

しっかりと、いい女を演出できることも大切です。

モテる女になるためのテクニック・方法②束縛しない

既に①項目目で心が折れてしまっていませんか? いやいや、本番はこれからです。

好きな男性ができると、束縛してはいませんか? 男性は「自由」が好きなため、束縛をかなり嫌います。

その為、付き合う前から束縛をするような女性とはいくら好きでも、お付き合いをしたくないと考えてしまうようです。

男性に告白させる方法・テクニック!デート中に雰囲気を作ろう!
(画像=『lovely』より引用)

モテる女になるためのテクニック・方法③会話中に「好き」を言ってみる

「〇〇君の、そんなところが好き。」なんて冗談交じりに伝えることで、言われた相手はあなたにドキっとすることでしょう。

このように、自然な流れで意中の男性に「好き」をさりげなくいう事で、相手の男性もあなたに気持ちが傾くことが考えられます。

あなたも、異性から「好き」だと言われればその相手を気になりませんか? その心理と同じなのです。

モテる女になるためのテクニック・方法④ゆったりした動作

余裕のある行動に続き、ゆったりとした動作は「できる女」と「おっとりした女性」を演出できる為どちらが欠けてもモテ女になることは難しいようです。

できる女は、気の強い女がほとんどです。さらに、おっとりした女性にできる女は少なく天然女子がほとんどでしょう。

このように、モテる女は全てにおいて男性にモテるポイントをぐっとつかんでいるのです。

男性に告白させる方法・テクニック!デート中に雰囲気を作ろう!
(画像=『lovely』より引用)

モテる女になるためのテクニック・方法⑤いつも身なりがきちんと綺麗

これまでの項目をすべてクリアしてきて、最後にだらしのない格好をしていては「モテる女」になることはできません。 程よく流行やトレンド押さえたファッションをすることと、きちんと手入れのされた清潔感のある服装を心がけるようにしましょう。

特に白いシャツやワンピースは男性受けもいいファッションになりますので、出来るだけシンプルで女性らしいファッションを心がけるようにしましょう。 さらに、爽やかな香りや素敵な香りは女性をさらに好印象にします。 素敵なフレグランスで淡い香りを漂わせましょう。

例え香水を付けなくても、髪の毛のシャンプーの香りや洋服の柔軟剤でも十分香りを楽しめます。 香水の場合、つけ過ぎには注意しましょう。印象がきつくなります。

いかがですか?モテる女になり、彼に告白させましょう!