かっこいいと可愛い告白の仕方はどっちがいいの?

女性から告白を考えている場合、かっこいい告白の仕方を学びたいものです。 かっこいい告白をすることで、彼を引っ張っていける存在になれるかもしれません。

一般的に男性は、女性に比べいつまでも少年のような幼い心を持っているところがありますよね? 遊び心や、学ぶ楽しさ、発見の喜びなど女性より何倍も好奇心が旺盛なのかもしれません。

そんな少年のような男性であれば、いくら見た目がかっこいい男前でも、女性がリードする方がお付き合いが上手くいく場合もあります。

さらに、可愛い告白をしたいと考えている女性であれば、かっこいい告白を考えている女性とは真逆に男性に主導権を握ってもらいましょう。 男性を建てたいと考えている、一歩引いた女性を演出することができます。

このようにあなたの性格から、告白の仕方を考えていきましょう。

女性から、男性への告白の準備をする

では、ここからは素敵な告白ができるように、様々な場面から「告白」について考えていきます。

素敵なシチュエーション、場所やタイミングなど参考に成功できる告白シーンを考えていきましょう。

また、告白するのに直接会うにしてもLINEや手紙での告白など告白の成功率は別にして、あなたなりの素敵な告白シチュエーションや、告白までにしておきたい事、更に告白の成功率を上げるためのタイミングや、思い出に残る告白の仕方を考えることで、告白への不安を解消できるといいですね。

告白のシチュエーションを考える

告白するのに、素敵なシチュエーションを考えることは告白を成功させることができるか否かの分かれ道になります。

素敵なシチュエーション例を挙げていきますので参考にしてみて下さいね。

①夜景を見ながら

ロマンチックな雰囲気の中で、より二人の気持ちが近くなることでしょう。

②デートの別れ際

楽しかったデートの後に、さりげなく今日のデートの感想と告白をすることで、家に帰ってからあなたの事を思い出し、告白を前向きに考えてくれることでしょう。

③一緒に居る時、良い雰囲気だと感じたら...。

何といっても二人の心の距離が一番近くなるタイミングこそ、告白の成功できるタイミングになります。

いかがですか?ぜひ、参考に実行してみてはいかがでしょう?

告白の仕方と場所を考える

かっこいいセリフや、素敵なシチュエーションも大切ですが、場所も告白には大切なポイントになります。

2人が初めてデートした場所や、2人の思い出の場所に誘い出すことで告白の場所を考えてもいいでしょう。

さらに告白にぴったりな夜景などの素敵な場所ではお互いにロマンチックな雰囲気に陥りやすいのでオススメです。また遊園地やテーマパークで遊んだ後の夜景もいいですね。

2人で小旅行などへ出かけて、絶景を見ながらの告白も素敵でしょう。 このように、告白の場所を考えていくことも忘れずに♪

告白の仕方とタイミング

告白を考える時に、「告白するタイミング」はとても大切です。

そのため、二人が良い雰囲気の告白時を狙います。 かっこいい告白や可愛い告白を考えているなら、この時までに準備と心構えをしておきましょう。

もし、彼を呼び出して告白を考えているなら彼の予定をきちんと把握しておきましょう。

さらに、二人でデートできる関係であれば、デートの時の告白も成功率が上がりそうです。 告白のタイミングは、いくら告白の準備をしていてもお互いのタイミングがずれているのであれば、成功することは難しいかもしれません。

その為、いつでも告白できる準備をしておくことと、告白のタイミングを逃さないよう、きちんと相手の様子も察知しておきましょう。 告白するタイミングで成功も決まることでしょう。

思い出に残る告白の仕方

もしお互いに心に残る告白をしたいと考えているなら、特別な日を狙ったり、旅行やデートなど普段なかなか行けないようなところへ行った時などに告白をすることで、相手の心に残る告白ができそうです。

誕生日やクリスマス、花火大会やイベントごとに告白することで、その日を記念日にすることも出来るのでお祝いもしやすくオススメです。

さらに、思い出に残る告白を演出するために、遠出の旅行や大型テーマパークなど普段あまり行けないデート場所などでの告白も心に残ることでしょう。

思い出に残る告白をすることで、より二人のこの先のお付き合いにも大きく響いてくることでしょう。 素敵な告白を演出することで、その告白がより二人の思い出に残るのです。

上手い告白の仕方で、その後の付き合い方も変わる!?

相手の事を思いやり、素敵な告白をすることでより二人の心の距離が縮まり、互いを大切に思う心が芽生えるかもしれません。

素敵な告白の仕方やシチュエーションを考えることは、その先を考えて、大切にすることと同じと言えます。

告白が成功できることはもちろん、互いに思いやる気持ちが芽生えることで、更に素敵なお付き合いができるようになるのかもしれませんね。

上手な告白することで、2人の素敵なお付き合いもできそうです。 思い出に残る告白になることと、告白が上手くいくことで2人の関係が深まり、より仲良く過ごしていけるのではないでしょうか。

上手い告白の仕方より、付き合ってからのが大切

告白がいくら上手くても、かっこいい告白ができても、相手の心へ続いていなければ何の意味もありません。

実は素敵な告白や演出を考えるより、彼との素敵なお付き合いを考える方がとても大切なんです。

素敵なお付き合いができるからこそ、その先につながっていくのです。

告白の仕方はとても大切ですが、お付き合いしてから二人が仲良く幸せに過ごせることができることを考えていきましょう。

告白の仕方 まとめ

いかがでしたか?

告白の仕方も様々です。 素敵な告白をすることで、あなたと彼の心の絆がより深まるかもしれません。

ぜひ、素敵な告白を心がけてみましょうね。

また言葉だけ素敵であっても、告白のシチュエーションだけが素敵であってもいけません。 どちらも両立してこそ、上手くいく告白ができると言えます。

あなたの恋する真剣な気持ち、しっかりと伝えてみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!