またエンゲルマイヤー氏は、反ユダヤ主義的で人種差別的な発言をして反発を受けたメル・ギブソンを例に挙げている。彼は多くの人から敬遠されたが、それでも2016年の『ハクソー・リッジ』でアカデミー賞監督賞にノミネートされ、クリスマス・コメディ『パパVS新しいパパ2』でキャリアが一時回復した。「前のようにはいきませんが、それでもメル・ギブソンは戻ってきました」「ジョニー・デップは、(メルと)同じようには見られていません。彼はより魅力的で、より愉快に見られています」と述べている。
果たして、ジョニーが以前のように活躍する日は来るのだろうか・・・。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!