好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性21~25

21:First Love/宇多田ヒカル

大好きな元カレへ、もう一度あなたの思いを届けたい時に聞きたい告白ソングになります。

22:会いたくて会いたくて/西野カナ

こちらも別れた彼氏に、彼女ができてもまだ好きな気持ちでいる切ない片思いの歌になります。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

23:片思い/奥華子

友達に恋をしてしまったら...。そんな時に聞きたい片思いの切ない歌。告白ソングとしても使えます。

24:まつわ/あみん

振り向いてくれなくても、待ち続けるような切ない片思いのラブソングです。

25:Endless Stor/伊藤由奈

透き通る歌声と切ない歌詞に多くの女性が共感したことでしょう。 告白ソングとしても歌われている一曲です。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性26~30

26:123恋がはじまる/いきものがかり

恋をしている片思いの時に、テンションをあげたくなる歌です。

27:素直になれたら/JUJU(ジュジュ)

傍にいても切なく苦い、離れていても淋しい複雑な女心を代弁してくれています。

28:さくらんぼ/大塚愛

可愛さと、これからの二人がこんなに楽しく過ごせたらいいな...、。という思いを込めて告白ソングにもピッタリです。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

29:LOVE TRIP/AKB48

AKB48が片思いしている女子に贈る告白ソングになります。 PVのリアルな告白シーンも告白してみようかな?と思わせてくれる勇気の湧く歌です。

30:ロマンスの神様/広瀬香美

ロマンスの神様がいれば、どうか願いを叶えてほしい!という願い通り、片思いがどんどん両想いへと向かっていく勇気の湧く歌になります。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性31~35

31:いとしすぎて duet with Tiara/KG

女性がキュンっとする歌詞と切なすぎる恋心を爽やかなメロディーに乗せた、片思いの告白ソングです。

32:片想い/浜田省吾

叶わない想いを切なく歌い上げる歌や歌詞に、涙してしまう事でしょう。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

33:ずっと好きだった/斉藤和義

同窓会で会った好きな人は、あの頃と何も変わっていない...。そして自分の心も変わっていないという切ない片思いを歌詞に乗せた告白ソングです。

34:Lovers Again/EXILE(エグザイル)

好きな思いがあるのに自分からサヨナラしてしまったことに後悔している切なく悲しいラブソング。

35:est Friend’s Girl/三代目 J Soul Brothers(ジェイ・ソウル・ブラザーズ)

好きな女性には好きな人がいる...。そんな切ない想いを打ち明けられない気持ちを歌った胸が切なくなる曲です。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い男性36~40

36:君がいいんだ/嵐

片思いをしている人が、この歌を聴くことでより告白したい気持ちになるようです。 勇気の湧く曲なので、告白する前に聞きたい曲になりそうです。

37:告白/Funky Monkey Babys

告白ソングとしてはかなり女性の心に響く歌になり、どれだけ片思いの女性を思っているのか伝わる歌になります。 告白にも勇気の湧く歌になります。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

38:ただ…逢いたくて/EXILE(エグザイル)

別れた彼女の事を思い、切なく歌い上げる歌詞には切ない気持ちと共感できる気持ちになる事でしょう。

39:Days/浜崎あゆみ

男の子の目線から、好きな人の事を思った歌詞になります。女子にも参考になる曲になります。

40:恋/back number(バックナンバー)

誰よりも彼女の事が好きなのに、なかなか前に進むことのできないジレンマを歌った曲になります。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)