好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性1~5

片思いの女子が大好きな男性に伝えたい告白の歌とはどのような歌詞や歌があるのでしょうか? 女性が片思いの人に贈りたい曲をご紹介していきます。

1:愛をこめて花束を/Superfly(スーパーフライ)

ヴォーカルの力強い歌い方に勇気の湧く告白ソングや、大好きな人へ気持ちを届けたくなる歌です。

2:恋するフォーチュンクッキー/AKB48

振付がなんとも可愛い歌でも有名ですが、切ない女子心を可愛く歌い上げるダメ元でも勇気を振り絞り、告白したくなる歌です。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

3:貴方の恋人になりたいのです/阿部真央

切ない気持ちと、大好きな人へ片思いを届けたくなるメッセージ性のある歌です。

4:好きな人がいること/JY(ジェイワイ)

ドラマの主題歌がそのままタイトルになってるこちらの歌は、女子の抱える気持ちを上手く歌詞に載せて可愛らしく歌い上げています。

5:あなたに恋をしてみました/chay(チャイ)

恋は無限の可能性を与えてくれると思わせてくれるようなポジティブになる歌詞に共感できる女子も多いのでは?

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性6~10

6:好きだ。/Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)

「君が好きだ、言えないけど好きなんだ」など女性の心の気持ちを代弁してくれる元気いっぱいの片思いソングです。

7:片思い/miwa(ミワ)

片思いの切ない気持ちをバラード調の歌にのせて、静かに歌うmiwa(ミワ)があなたの気持ちを代弁してくれます。

8:だいすき。/井上苑子

可愛い歌声と、キュンと切なく甘いメロディーについつい片思いの彼を思い出してしまいます。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

9:君の知らない物語/supercell

片思いしている人に自分の気持ちを知ってほしい。素直な気持ちを伝えたい時の告白ソングです。

10:I Love youが言えなくて/MAY’S(メイズ)

透き通る歌声に、男友達に片思いした切ない気持ちを歌詞に乗せた恋愛ソングになります。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性11~15

11:GO FOR IT!!/西野カナ

片思いしている女子の駆け引きや、他の人に取られたくないけど話しかけるのも緊張する!など共感できる歌詞にも注目したい告白ソングです。

12:キミに贈る歌/菅原紗由理

素直になれない女性が、片思いの男性に贈りたい切ない気持ちの告白ソングです。

13:シークレットシークレット/Perfume(パフューム)

知らない彼だからこそ、もっと知りたい気持ちにさせてくれる。そんな片思いの歌です。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

14:カブトムシ/ aiko(アイコ)

切ない思いをaikoがかわいいメロディーに乗せて歌っています。

15:君に100パーセント/きゃりーぱみゅぱみゅ

可愛いきゃりーぱみゅぱみゅの独特の世界に、片思いの応援ソングとして元気が出てきそうですね。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

好きな気持ちを伝える告白の歌と恋愛ソング:片思い女性16~20

16:会いたかった/AKB48

AKB48を代表する告白ソングです。 ストレートな気持ちと歌詞に、男性もキュンキュンしてしまいそうですね。

17:Aitai/加藤ミリヤ

他に好きな人がいる相手や、彼女がいる男性に恋をしてしまった女性が片思いをする切ない気持ちの片思いソングです。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)

18:ラムのラブソング/松谷祐子

「うる星やつら」でおなじみのラムちゃんの可愛らしい気持ちを素直に歌ったポップな片思いの歌です。

19:タッチ/岩崎良美

「タッチ」を知っている人も知らない人も一度は耳にしたことのある、こちらの片思いの歌は口ずさんでしまうほどインパクトに残ります。

20:逢いたくていま/MISIA(ミーシャ)

歌唱力の中に、片思いの切ない気持ちとストレートな表現された歌詞に共感してしまいます。

告白の歌95選!あなたに勇気をくれる応援ソング!
(画像=『lovely』より引用)