いい香り〜♡やわんやわんの感触!

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

ワクワクのご対面〜♪♪

ウサギの焼き印が可愛い!

「ラパン」はフランス語でウサギという意味なのでウサギがトレードマークです◎

ていうか、袋から出しただけでいい匂い〜!♡

焼いてないのにいい匂いのパンってすごくないですか!?

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

高級食パンは厚切りに」がポリシーの私。4枚切りの厚さにスライスしました。

普通のパンに比べてカットしづらくポロポロと多めにパンくずが出てしまいます。

パンくず同士がくっつくようにまとまって落ちるのでそれほど水分が多いっていうことなのかな!?

手に持つとやわんやわ〜んの柔らかさです♡♡

いざ実食♡

ではいただいてみましょう。

ひとくち食べた瞬間…

え!?

なんか…吸いたくなる!!?

香りのせいか柔らかさのせいか、吸ったら生クリームでも染み出してきそうな錯覚を起こします(笑)

「クリーミー生食パン」っていう名前に引っ張られ過ぎてる?(笑)

そして

や〜わ〜ら〜か〜い♡♡

大袈裟ではなくスフレのような柔らかさです♡

もーーー気をつけないと1斤ペロッといっちゃうよ〜〜。

LA•PANの「クリーミー生食パン」、本当美味しすぎました♡

ちょっと後悔…

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

クリーミー生食パンを買ったときレジの横でフルーツサンドが売っていたんです。

買おうか迷ったのですが一切れで500円だったのでちょっと高いかなと思いやめたんです。

でもクリーミー生食パンを食べた今ならわかる。

この食パンを使ったフルーツサンド、やっっばい美味しいやつでしょ…!!

買えばよかったよー。

むしろ今度は生食パンと一緒に生クリームとフルーツ買ってきて自分でフルーツサンド作るわ〜!

作ったらまたご紹介しますね!

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ