こんにちは。365日パン食女子です。(ガチ)高級食パンって美味しいですよね♡菓子パンは言ってみれば美味しくて当たり前。シンプルな食パンにこそ本当のパンの美味しさが光ると思うのです!今回ご紹介するのは「クリーミー生食パン」がイチオシの「LA•PAN」(ラ・パン)です♪

LA•PANを買いに行ってみた

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

LA•PANのお店は全国にあります。

東京以外でも買えるのが嬉しいですね。

偶然焼き上がりの直後だったようで10組ほど列ができていました。

電話予約もできるようなので確実にゲットしたい人は予約がおすすめです。

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

基本のクリーミー生食パンは

・S(1斤) 440円

・M(1.5斤) 660円

・L(2斤) 880円

の3サイズがあります。

高級食パンは2斤を1個として販売しているお店が多いので1斤でも買うことができるのはすごく嬉しいです!

冷凍でも美味しく食べられるけど生のまま食べ切れたらそれがベストですもんね。

値段も小さいからって割高になっていないところが良心的!こういうところでお店の好感度がアップします(笑)。

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

クリーミー生食パン以外にも「レーズン食パン」と「ベーコンチーズ食パン」がありましたがどちらも売り切れていました。

開店して1時間で売り切れなんてすごい人気ぶり!!

LA•PAN,クリーミー生食パン
(画像=MASHUPより引用)

クリーミー生食パンの焼き立てをゲット〜♡

もーーーすぐに食べたい!!

でもちゃんと手を洗ってからゆっくり味わいたいので家まで我慢…(泣)。