ラブコイのキャラクターと声優紹介

職業 × 性格

  • IT企業社長 × 俺様な完璧主義者
  • 大学附属病院研修医 × クーデレ
  • 億万長者トレーダー × 引きこもり少年
  • 血の繋がらない兄 × ストーカー
  • 人気モデル × サイコパス幼馴染

占部リーヤ(CV.焼餃子煎餅)

『ラブコイ(LOVE SESSION)』遊び方からキャラ紹介まで徹底解説!
(画像=lovekoi.jp、『lovely』より引用)

俺様キャラが好みな方におすすめなのが占部リーヤ。 かなり強引にあなたを引っぱっていってくれます。

仲良くなっていくとまた違う一面が見られるかも……?

年齢 27歳
誕生日 8月10日
身長 181cm
職業 ITベンチャー経営者

麻生カナメ(CV.春日野練)

『ラブコイ(LOVE SESSION)』遊び方からキャラ紹介まで徹底解説!
(画像=lovekoi.jp、『lovely』より引用)

クールキャラがタイプの方におすすめなのが麻生カナメ。 医者で敬語キャラのため、かなりクールに感じるキャラですが、律儀すぎるあまり少し可愛い一面も。

年齢 25歳
誕生日 1月24日
身長 177cm
職業 大学附属病院の研修医

五十嵐ルキ(CV.Kanoe)

『ラブコイ(LOVE SESSION)』遊び方からキャラ紹介まで徹底解説!
(画像=lovekoi.jp、『lovely』より引用)

可愛い年下キャラが好みのあなたにおすすめなのが五十嵐ルキ。 年下の引きこもりですが億万長者というとんでもないギャップを持っている彼は、仲良くなるとかっこいい一面も見せてくれるようになります。

年齢 21歳
誕生日 4月16日
身長 165cm
職業 億万長者のトレーダー

ジュンペイ(CV.いなりうづき)

『ラブコイ(LOVE SESSION)』遊び方からキャラ紹介まで徹底解説!
(画像=lovekoi.jp、『lovely』より引用)

禁断の関係が好きなあなたにおすすめなのがジュンペイ。 ストーカー気質で不審者に間違われることもあるお兄ちゃんですが、実は眼鏡を外すと……?

ヒロインの兄ということで年齢設定もされていないため、自分より年下の兄になってしまう心配はありません

年齢 ??歳
誕生日 11月11日
身長 183cm
職業 無職
  

皇マシロ(CV.佐和真中)

『ラブコイ(LOVE SESSION)』遊び方からキャラ紹介まで徹底解説!
(画像=lovekoi.jp、『lovely』より引用)

イケメン幼馴染が好きなあなたにおすすめなのが皇マシロ。 クールなモデルとして活躍する彼は、あなたの前でだけ優しくなります。

仲良くしていくうちに実は計算高い一面が見えてくるかも……?

主人公の同級生という設定のため、年齢は??歳となっています。

年齢 ??歳
誕生日 3月25日
身長 179cm
職業 人気モデル

織川 ハルト (CV:安堂之) ※現在攻略不可

年齢 29歳
誕生日 6月19日
身長 186cm
職業 エリート商社マン

2021年11月に行われたイベントにより、織川ハルトは皇マシロと入れ替え。 現在は攻略不可となっています。

『ラブコイ(LOVE SESSION)』遊び方からキャラ紹介まで徹底解説!
    R

あなたの推しキャラはいましたか?
ちなみに私はマシロくん推しです!