CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーで俳優のイ・ジョンシンが、tvNドラマ『流れ星』で仕事と愛の両方にまっすぐな弁護士のト・スヒョク役を演じ、シーンに合わせて異なる感情の演技と、トーンや行動で、キャラクターを魅力的に描き出して好評を得ている。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

tvNの金土ドラマ『流れ星』に出演中の、CNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーで俳優のイ・ジョンシンが、シーンごとに異なる繊細な演技でキャラクターを立体的に表現し好評を得ている。

CNBLUE イ・ジョンシン ドラマ『流れ星』弁護士スヒョク役 熱演が好評
(画像=tvNドラマ『流れ星』で弁護士ト・スヒョクを演じる、CNBLUEのメンバーで俳優のイ・ジョンシン、TOPSTAR NEWSより引用)

イ・ジョンシンは『流れ星』で、スターフォースエンターテインメントの顧問弁護士ト・スヒョク(以下、スヒョク)役を務め、活躍を繰り広げている。

全てにおいて徹底しており、言うべきことははっきりと言うクールな性格のスヒョクは、仕事と愛の両方にまっすぐな行動を見せてくれる。イ・ジョンシンはこのようなスヒョクを、シーンに合わせて異なる感情の演技と、トーンや行動で、キャラクターを魅力的に描き出す。

スヒョクは、知性を備えた有能な弁護士だ。仕事はセンスよく1人で綺麗にさっとこなし、早くて正確な仕事ぶりを誇る彼は、仕事をする時に最も輝く。