ダイソーで買いたいコスメはこれ!プチプラコスメも上手に活用♡

【100均】ダイソーの人気商品一覧!文具・収納・新商品も完全網羅
(画像=『lovely』より引用)

ダイソーコスメは100円とは思えない質の良さ。人気アイテムはすぐに品切れになって、何店舗も探し歩く女性もいます。SNSで火が付くと、あっという間に爆発的ブームになりますよね。

ハイブランドのコスメもいいですが、プチプラコスメを上手に使っておしゃれに手を抜かない女子を目指しましょう。

プチプラコスメ:つけまつげからメイクブラシまで多様に活用!

ダイソーのコスメ商品一覧で人気があるのは、プチプラシリーズです。プチプラとは、プチプライスで低価格なコスメ商品のことです。ダイソーなら、100円で化粧水や乳液、化粧品などが売られています。

もちろんブランドの化粧品を求めるなら別ですが、化粧水や乳液をたっぷりと使いたい時には遠慮なくバシャバシャと保湿できます。子供がコスメ商品でお化粧を練習するにもおすすめです。

特に人気なのが、つけまつげの「ミッシュブルーミン」、ティント効果のあるリップ「ティントバーム」!消耗品だからこそ、こうしたプチプラコスメを活用したいですね♪

また、根強い人気を誇るメイクブラシの「春姫」シリーズも、ダイソーでは忘れてはいけないコスメのひとつです。

ほいっぷるん:ふわふわな泡で毎日のスキンケアを♡

ダイソーのコスメ商品一覧でおすすめなのは、コスメ美容グッズの「ほいっぷるん」です。「ほいっぷるん」は、簡単にモチモチふわふわした泡が作れるコスメグッズで、ダイソーの人気商品です。

「ほいっぷるん」を使えば、短い時間であっという間に泡が作れるので、コスメにかかる時間を短縮できます。泡洗顔しているという方には、ぜひおすすめしたい便利コスメ商品です。

キッチン周辺のダイソー商品一覧♪ファミリーや一人暮らしにおすすめ!

【100均】ダイソーの人気商品一覧!文具・収納・新商品も完全網羅
(画像=『lovely』より引用)

おしゃれな家は、まずキッチンとリビングが綺麗。キッチン周りもダイソーのアイテムで綺麗・便利を目指しましょう。便利で可愛いキッチングッズがあれば、キッチンに立つのも楽しくなりますよね。

鍋つかみ:ひとつあると便利◎

ダイソーのキッチン商品一覧でおすすめなのは、鍋つかみです。ダイソーにはシンプルなデザインの鍋つかみがたくさん売られています。

鍋つかみって自分で作れそうで、高いものを買うのも気が引けたりしませんか?でも、ダイソーなら、そんなキッチングッズを気軽に100円で買うことができます。

ダイソーの鍋つかみは、大人から子供まで男性でも女性でも使いやすい大きめのサイズで、自由に手を動かせるのが便利です。

ダイソーの鍋つかみは100円なのに意外と丈夫で長持ちするので、熱いものや重いものをつかむときに重宝します。

冬の時期になると鍋をする機会も多くなるので、鍋つかみはぜひ買っておきたいキッチン用品の一つですよね。

最近では「パクパク鍋つかみ」も人気!普通の鍋つかみよりも使いやすいと話題になっています。

ナイスバーガー:簡単にライスバーガーを作れる!

ダイソーのキッチン商品一覧でおすすめなのが、ナイスバーガーです。ナイスバーガーは、ライスバーガーを自宅で簡単に作ることができるキッチン用品です。料理に変化を持たせたい時や、子どもたちのランチなどに使えるキッチン用品です。

モスバーガーに行くとライスバーガーが売られていますが、ご飯にレタスや焼肉などを挟めば簡単に作ることができます。中にはさむ具材は各自で好きなものを選ぶことができます。

しょうゆスプレー:減塩したい人におすすめ◎

ダイソーのキッチン商品一覧で人気があるのは、しょうゆスプレーです。しょうゆスプレーは、しょうゆをスプレーの霧状にして吹き付けることができるアイディア商品です。しょうゆって少しだけかけたいのに、ドバっと出てしまって、塩分が気になることってありますよね。

しょうゆスプレーを使えば、冷ややっこやお刺身など色々な料理に、控えめにまんべんなくしょうゆをかけることができます。しょうゆの節約になりますし、塩分や高血圧が気になる方には健康面でも嬉しいキッチン商品です。

お食事トレー:一人ごはんや離乳食に便利!

ダイソーのキッチン商品一覧でおすすめなのは、お食事トレーです。トレーは、おしゃれで使いやすいサイズで、豊富なカラーバリエーションがあるのが人気です。何枚か買い揃えておけば、毎日その日の気分に合わせて好きな色を選ぶことができます。

ダイソーのお食事トレーには、おしゃれで人気の北欧風の柄もあります。北欧柄のメラミンコートトレーは、少しだけ大きめサイズで、一人分の食事を運ぶのに便利です。明るい色のお食事トレーは使うたびに元気が出ると話題になっている人気商品です。

ダイソーは可愛い食器がいっぱい!おすすめの食器一覧♪

【100均】ダイソーの人気商品一覧!文具・収納・新商品も完全網羅
(画像=『lovely』より引用)

ダイソーの食器はシンプルなものから可愛いものまで、きっとお気に入りが見つかる品揃えです。毎日使うものだからこそ、妥協はしたくないですよね。そんな気持ちも叶えてくれるダイソーの食器に注目です!

北欧風の取り皿:オシャレだから揃えたくなる♪

ダイソーの食器商品一覧で人気があるのは、北欧ラインの取り皿です。北欧ラインの取り皿は、お菓子やケーキの取り皿として使うのにぴったりな食器です。小さめサイズの食器なので、パーティーやアフタヌーンティーなどに使えます。

カラーコーディネーションが派手ではない食器なので、おしゃれで使いやすいのが特徴です。無印良品の磁器ベージュシリーズとも似ていて、シンプルでおしゃれな生活を送りたいと思っている人にもおすすめです!

和柄の食器との組み合わせの相性も良い食器なので、和食にも洋食にも合わせることができますよ♪

豆皿:種類が多いから選べる♪

ダイソーの食器商品一覧でおすすめしたいのが「豆皿」です。豆皿は、ネーミングの通り小さめのお皿ですが、ダイソーの豆皿にはいろいろなカラーバリエーションやデザインがそろっており、選べる楽しみがあります!

料理の盛り付けやお菓子の取り皿として、いろいろな場面で大活躍してくれる豆皿で。柿の種やチョコレートなど、ちょっとしたものをお皿に乗せるのにぴったりです。

ハローベアーシリーズ:可愛いクマのイラストにほっこり!

ダイソーの食器商品一覧でおすすめなのは、ハローベアーシリーズです。ハローベアーシリーズの食器には、かわいらしい熊のイラストがプリントされています。女の子はもちろん家族みんなが癒されるような、かわいらしいお皿となっています。

ダイソーの食器コーナーに行くと、ボウル、丸茶碗、丸皿、マグカップなど色々な食器が売られています。お客さんが多くてたくさんお皿を準備したい方や、一人暮らしを始める方にはぴったりの食器となっています。

ダイソーで買いたい趣味&健康グッズはこれ!

【100均】ダイソーの人気商品一覧!文具・収納・新商品も完全網羅
(画像=『lovely』より引用)

ダイソーでは、趣味のコーナーや健康グッズのコーナーも充実しています。「なにこれ?!」と思わず手にしてしまう商品も盛りだくさん。

ぶきっちょさんでも作れるキットが手芸コーナーにあるので、試しに作ってみるのもいいですね。

手芸グッズ:キットがあるから初心者にもおすすめ!

ダイソーの雑貨商品一覧で人気があるのは、手芸グッズのシリーズです。ダイソーの雑貨には、手芸で使える羊毛フェルトキットがたくさん売られています。手芸が好きな方なら、商品のバラエティーの豊富さに思わず驚いてしまうこと間違いなしです。

ダイソーの雑貨コーナーに行くと、羊毛フェルトキット、ニードル、目玉パーツ、ボールチェーンなどの雑貨が売られています。これまで手芸が続かなかったという方でも、ダイソーの商品の豊富さを見ると、また始めてみたくなるかもしれませんよ。

健康グッズ

ダイソーの雑貨商品一覧でおすすめなのが、健康グッズのシリーズです。ダイソーには、健康グッズ関連の雑貨がたくさん売られていて、健康を維持するのに役立っています。

ダイソーの雑貨の中で人気があるのは、「なすの足指パット」です。「なすの足指パット」は、一日中靴を履いていて小さくなっていた足の指を開くのに使える便利商品です。お風呂上りに足をマッサージすることもできます。

便利なグッズばかり!近くのダイソーへ行って活用しよう♪

【100均】ダイソーの人気商品一覧!文具・収納・新商品も完全網羅
(画像=『lovely』より引用)

今回は、ダイソーでおすすめの商品一覧をご紹介しました。ダイソーの商品一覧には、文具、収納、コスメ、キッチン、おもちゃ、食器、雑貨など豊富なラインナップで驚かされますね。

どの商品も100円とは思えないような便利商品なので、ダイソーの商品だけでも十分生活できそうに感じてきます。

文具、収納、コスメ、キッチン、おもちゃ、食器、雑貨などはどれも生活に役立つアイディア商品で、いつ行っても新しい発見があるのも魅力です。今後もどんな新しいおしゃれな商品が販売されるのか、ダイソーをパトロールするのが楽しみですね。

今回ご紹介したダイソーの商品一覧以外にもたくさんの商品がありますから、ぜひダイソーに出かけておすすめの商品を見つけてみてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!