【上唇が厚い】薄くする方法:トレーニングで治す

上唇の厚さが気になるのは顔全体のパーツのバランスが取れていないからなのかもしれません。
唇のまわりには頬やあごなど別のパーツも沢山ありますよね。痩せることで顔つきが変わる人も沢山います。
顔の筋肉を鍛えるトレーニングをすることで上唇の厚さを治すことだってできるはずです。

上唇の厚さを直すためには、顔のたるみを解消しましょう。
きゅっと顔の筋肉がひきしまることで唇も小さく見えます。

まずは、唇をすぼめて30秒待ちます。
30秒経ったら、今度は唇を口の内側に入れてまた30秒待ちます。
最後にゆっくりと口を大きく開いて30秒待ちましょう。
これを一日に数回するだけで顔がシェイプアップされ、上唇の厚さも治すことができますよ。

【上唇が厚い】薄くする方法:整形で治す

今すぐに上唇の厚さを治したいというときには整形をしてしまいましょう。
唇の厚さに悩む人は多く、唇の厚さを薄くする整形は結構一般的になりつつあります。

ただし、美容整形をする場合には、顔のバランスをとるために下唇も整形する可能性が出てくることが大半です。

上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?
(画像=『Lovely』より引用)

【おわりに】

以上「上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?」でした。
唇が厚い人はとても色気があるので芸能人にも多く、女性でも男性でも人気のある人が多かったですね。

さらに、唇の厚さだけで恋愛傾向や性格までわかってしまいました。
これからは相手がどんな唇なのかついつい見ちゃいそうです。

上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?
(画像=『Lovely』より引用)

また、薄い唇にあこがれる人も多く、整形も一般的になりつつあります。
整形の他にもメイクやトレーニングなど、様々な方法があるので自分に合ったものを選んで試すことが出来ますね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!