上唇が厚いと色気があって素敵ですよね。
上唇が厚い芸能人の方も沢山います。
しかし、あまりに厚い上唇だと、コンプレックスにになって整形する人もいます。
今回は上唇を薄くする方法から、上唇が厚い人の恋愛傾向までご紹介します。

上唇が厚いと色気が出る!

上唇がぷっくりしていると色気を感じますよね。
ぷっくり柔らかそうな唇はとても魅力的で、女性でも男性でも唇の厚い人は色気があります。
そんな色気を出したくて整形する人が居たり、リップを大きめに書くメイクをしている人もいるほどです。

上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?
(画像=『Lovely』より引用)

唇が綺麗だとそれだけで健康そうな感じがしますし、女性のぷっくりした唇にはかわいらしさも感じますよね。

そんな風に上唇が厚い人は色気があって魅力的なので、芸能人の方も沢山います。

上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?
(画像=『Lovely』より引用)

上唇が厚い芸能人

上唇が厚い芸能人と言われてまずどんな人が思い浮かびますか?

女優としてもモデルとしても活躍しておられる石原さとみさんを思い浮かべた方も多いのではないでしょうか。
ぷっくりとした厚い唇が特徴的な石原さとみさんはとても色気がありますよね。

石原さとみさんはメイクのCMにも沢山出演しています。
ぷっくりした唇に綺麗にリップか乗ると思わずほしくなっちゃいますね。

しかし、石原さとみさん本人は自分の厚い唇を治す方法を探すほど自分の唇が嫌いだったそうです。
あんなに素敵なのにもったいないですよね。

女性芸能人だけでなく、男性芸能人にも上唇の厚い人が居ます。
例えば嵐の松本潤さんは唇がとても印象的な芸能人の方ですね。
俳優にアイドルにと様々な方面で活躍しておられます。

松本潤さんは写真を送っただけでジャニーズに合格したとか。
やはり唇が厚い人の色気は写真からでも十分に伝わってくるようです。

松本潤さんや石原さとみさんの他にも唇が厚く、色気のある芸能人の方は沢山います。
男性芸能人なら東出昌大や横山裕さんも唇が厚くて魅力的ですね。
特に横山裕さんは唇がちょっと小さくてかわいらしくもある唇です。

女性芸能人でも石原さとみさんの他に井川遥さんや篠原涼子さんも唇が厚く、とても色気があります。

上唇で性格がわかっちゃう?

さて、そんな上唇。実は上唇が厚いかどうかで性格までわかっちゃうんです!
手相をみてその人の性格や生き方などを占うことがありますよね。
それと似ていて、上唇など、その人の顔つきで性格などを判断することを顔相と言います。
顔相占いとも言われますが、統計学の一つとしても考えられていますね。
上唇が厚い人はどういった性格で、どんな恋愛傾向の人が多いのでしょうか。

上唇が厚い人の恋愛傾向!唇の形で性格までわかる?
(画像=『Lovely』より引用)