メニュー▽

島キッチン
(画像=MASHUPより引用)

フードメニューは2種類です。
お目当ての「島キッチンセット」はすごく人気で、ちょうどお昼頃にいったら売り切れていました・・・泣
残念。
ということで、今回は「島野菜添えキーマカレーセット」にしました!!

島キッチン
(画像=MASHUPより引用)

あとは、気になった「オリーブサイダー」も頼んでみることに
どんな味なんだろう・・・

いただきます♪

島キッチン
(画像=MASHUPより引用)

まずは、「オリーブサイダー」から!!
淡い緑色がとてもきれい

島キッチン
(画像=MASHUPより引用)

ほんのり甘くて、爽やかな味わい!!!
後味に少しオリーブオイルのような風味を感じました?
言われなかったら分からないかも・・・?
でも、すっきりしていてとても美味しいです♡

島キッチン
(画像=MASHUPより引用)

「島野菜添えキーマカレーセット」きました!!
小鉢やスープまでついていて、とても豪華〜

小鉢:ほうれん草とスイスチャードの胡麻和え
スープ:新玉ねぎの冷製スープ

島キッチン
(画像=MASHUPより引用)
島キッチン
(画像=MASHUPより引用)

キーマカレーはスパイシーで、ピリ辛がたまらない〜♡
焼き野菜が、とっても甘くて本当に美味しい・・・
豊島の豊かな食材を、存分に味わえるご飯でした!!!

終わりに

いかがでしたか?
小さな島ならではの温かい雰囲気が、すごくよかったです◎
そして、ご飯が絶品
特に島で取れた野菜が忘れられません・・・
豊島に行ったら、ぜひ訪れてみてくださいね♪

【アクセス▼】
島キッチン
住所:香川県小豆郡土庄町豊島唐櫃1061
営業時間:11:00〜16:00(食事 LO 14:00、ドリンク LO 15:30)
定休日:火・水・木・金(月曜日が祝日の時は、翌火曜日は営業)

【公式サイト▼】
http://www.shimakitchen.com/about/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ