ダイソー100均商品の魅力

100均を代表する店舗として有名なダイソーですが、今では全国展開や海外進出もして、ますます人気を集めています。日本ではダイソーの名称を知らない人はいないと言えるほど有名で、100均ショップの代名詞のようになっています。では、ダイソーの雑貨商品にはどんな特徴があるのでしょうか?

日本を代表する100均ショップであるダイソーは、あらゆる分野の商品や雑貨を販売することをモットーにしています。ダイソーでは、日常生活に役立つアイディア商品からおしゃれな雑貨まで、まんべんなく揃っているのが魅力です。ダイソーには、アパレル、ガーデニング、食料品まで販売されていて、何でもそろうと話題になっています。

ダイソー・セリア・キャンドゥの通販は?100均サイトまとめ!
(画像=『lovely』より引用)

ダイソーでは近年、300円や500円などの商品も売られていて、外国語や雑学を勉強できるミニ辞典やミニ小説なども扱われています。100円で有名な作家の名作を読めたり、気軽に雑学を勉強できるなんて、仕事や学校の行き帰りの時間も有効に使えますね。

ダイソー100均商品の通販

ダイソーは大型ショッピングエリアや空港にも進出していて、メイドインジャパンの商品を扱う最大の店舗と言っても過言ではありません。そんなダイソーの100均商品や雑貨を、オンラインの通販で買えたらいいのにと言う声は以前から上がっていました。ダイソーでは基本的に楽天のような通販では販売されていませんが、まとめ買いをする場合には、商品を発送してくれるサービスがあります。

ダイソーで大量に購入をする場合には、オンラインの通販と同じように発送をしてくれますが、日数は5日から7日ほどかかることがあります。急ぎの時には向かないかもしれませんが、大量に運ぶ必要がないので楽に買い物ができます。個人で買い物する際には大量には買えないかもしれませんが、何かのイベントを開催する時には便利に活用できます。

ダイソー・セリア・キャンドゥの通販は?100均サイトまとめ!
(画像=『lovely』より引用)

Seria(セリア)100均商品の魅力

100均ショップの中でダイソーに次いで有名なのが、Seria(セリア)です。Seria(セリア)の100均ショップは、100均業界の中では比較的新しく営業を開始した店舗ですが、おしゃれで女性に人気があります。Seria(セリア)の100均商品や雑貨は女性をターゲットに絞っていて、女性が思わず欲しくなる100均グッズが揃っています。

Seria(セリア)の100均ショップは、店舗の雰囲気や入口からおしゃれで、女性が入りたくなるように工夫されています。女性に人気のあるウォーターボトル、ナチュラルでシンプルなDIY商品などが話題となっています。女性の方であればSeria(セリア)に行けばお気に入りの商品が見つけやすいですし、男性の方でも女性に好まれるインテリア商品を購入できます。

ダイソー・セリア・キャンドゥの通販は?100均サイトまとめ!
(画像=『lovely』より引用)

Seria(セリア)100均商品の通販

女性に人気の高いSeria(セリア)の100均商品ですが、オンラインの通販でも買い物ができたら便利がいいのにと言う声が以前から上がっていました。残念ながら、Seria(セリア)には楽天のようなオンラインの通販は基本的にありません。ただし、店舗から遠い地域に住む人で大量に購入する方には、発送のサービスも利用できるようになっています。

個人で大量に商品を買うのは難しいかもしれませんが、会社や学校、地域のイベントで大量に商品が必要な場合には便利に活用できます。基本的に300個以上の購入で発送してくれるようですが、種類がバラバラでも扱ってくれるので組み合わせて買うには便利です。Seria(セリア)では、女性にも人気のDIY商品が充実しているので、お部屋をおしゃれに変身させるにはぴったりです。

ダイソー・セリア・キャンドゥの通販は?100均サイトまとめ!
(画像=『lovely』より引用)

キャンドゥ「Can★Do」100均商品の魅力

100均業界の中で店舗改革を行ったとして話題になっているのが、キャンドゥです。キャンドゥは現在、「Can★Do」と店名のロゴを改めて、商品や雑貨の品揃えやインテリアが一新しました。キャンドゥ「Can★Do」はセリアと同じように、女性をターゲットにした100均ショップで、女性に好まれる商品や雑貨が販売されています。

キャンドゥ「Can★Do」は、100均ショップに入りやすいように開放的な入口になっていて、ホワイトをベースにした内装になっています。ダイソーやセリアは聞いたことあるけど、「Can★Do(キャンドゥ)」は行ったことがないという方もいるかもしれません。キャンドゥ「Can★Do」は品質や機能性でクオリティーが高いとますます注目を集めています。

ダイソー・セリア・キャンドゥの通販は?100均サイトまとめ!
(画像=『lovely』より引用)

キャンドゥ「Can★Do」100均商品の通販

100均ショップにオンライン通販があったら便利なのにと言う声はよく聞かれています。そんな多くのお客さんの願いをかなえたのがキャンドゥ「Can★Do」のオンライン通販です。ダイソー・セリアには基本的にオンライン通販はありませんが、キャンドゥ「Can★Do」にはオンライン通販があって話題になっています。キャンドゥ「Can★Do」は100均業界の中でもいち早くオンライン通販に着目したショップとして注目を集めています。

キャンドゥ「Can★Do」のオンライン通販は公式サイトで受け付けていて、扱われている品数はとても豊富にあります。キャンドゥ「Can★Do」のオンライン通販でうれしいのは基本的に配達料が無料サービスをしていることです。ただし、商品の種類や数量によっては、100個以上のまとめ買いをしないとサービスにならないものもあります。自宅で100均商品を買いたいなら、キャンドゥ「Can★Do」の公式サイトをチェックしてみてください。

ダイソー・セリア・キャンドゥの通販は?100均サイトまとめ!
(画像=『lovely』より引用)