King’s Pick up !!

惜しくも上位にはランクインできなかったものの、RankinClip編集部がオススメしたいものを紹介するこのコーナー。

今回、編集部がPick upするついついコンビニで買ってしまうホットドリンクはコチラ!

ほうじ茶ラテ

ここ数年でよく耳にするようになった、こちらのほうじ茶ラテ。

ほうじ茶ブームが盛り上がり始めたことで、「和風のミルクティー」といった立ち位置で人気を集め、多くのメーカーが商品化しています。

日本茶に牛乳というと意外な組み合わせに感じるかもしれませんが、ほうじ茶の心が和むような香ばしさに、ミルクの柔らかさがよくマッチして、寒い冬にぴったりのホットドリンクです。

 

コンビニで、ほっと一息

ここ数年は暖冬傾向が続いていますが、それでもやはり冬の風は冷たく、体が芯から冷えてしまいますよね。

いつもの通勤、通学の途中や休憩時間などに、いつものコンビニで温かい飲み物をチャージして、今年の冬も元気に乗り切りましょう!

第1位    コーヒー
第2位    カフェオレ
第3位    ミルクティー
第4位    ココア
             コーンポタージュ
第6位    ホットレモン
第7位    緑茶
第8位    チャイ
第9位    紅茶
             レモンティー
第11位    ほうじ茶
第12位    抹茶ラテ
               ほうじ茶ラテ
第14位    ホットミルク
               アップルティー

 

提供・RankinClip(エンタメ、音楽、ライフスタイル情報をランキング形式でご紹介!)

【こちらの記事も読まれています】
ビジネスでも成功している芸能人ランキング
美しいと思う独身40代~50代の女優ランキング
かっこいいのに独身な40代俳優ランキング
あなたがよく使う電子マネーサービスランキング
一番効果があると思う眠気対策ランキング