きゃ~♡何度食べても美味しいバターサンド体験あなたはもうしましたか?!この美味しさをみんなにもおすそ分けしたいと思います!バレンタインにも絶対喜ばれること間違いなし◎

PRESS BUTTER SAND

バターサンドのバレンタイン限定の高級感ある
パッケージがとっても上品でキュートすぎる♡
ピンクカラーとグレーがとても可愛いの!!
そのご紹介はここでもしたのですが
今回は PRESS BUTTER SAND の定番商品の食レポしたいと思います♪

PRESS BUTTER SAND
バターサンド2種詰合せ〈黑〉3個の中には
ラム酒で香りづけしたココアパウダーのサクサククッキーと定番のバターサンドが入っています!

2層仕立てのバターサンド

定番のバターサンドを食べてみた!!!!
クリームとキャラメルが2層になった構造♡
フレッシュバターでなめらかでとろっとした食感が特徴です◎

はさみ焼き製法でこの分厚さと食感が・・♡
オリジナルブレンド小麦とたっぷりのバターを使用しているのでやみつきのザクザク食感なるんですね!

香ばしい・・♡
早く食べたい!!!!!!
クッキーの表面に筋が入っているので
割りやすく食べやすい構造になっているの♪
なのに食べ方失敗・・(笑)

ザクっと食感になめらかなバタークリームと
バターキャラメルが合わさってめちゃ美味しい!!!
コーヒーや紅茶とも相性抜群なので
お土産やバレンタインに自分へのご褒美にいかがですか?♡
まさに大人のご褒美スイーツです!

✔︎終わりに

何度食べてもやみつきのバターサンド♡
とろ~となめらかなバタークリームとサクサク食感が最高です!
さすが定番◎ってほどバターが芳醇で一押しです!
また期間限定のココアたっぷりのバターサンドも美味しいので
ぜひチェックしてみてください!!
https://bake-the-online.com/

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)

【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ