こんなアプリの男には要注意!初対面の前にやめておくべき

マッチングアプリで初対面の男性がドン引きしちゃう11のNG!
(画像=『lovely』より引用)

次はマッチングアプリ内で注意すべき男性の特徴を見ていきましょう。初めて会うのに以下のような提案をしてくる男性は「ヤリモク」の可能性大。デートに誘われても、その気が無いなら会わないほうが良いですよ!

22時以降や明らかに遅い時間

ヤリモク男性は、22時以降など明らかに遅すぎる時間を指定してくることがあります。会うのが平日でも休日でも、夜の遅い時間帯に会いたいと言ってくる人は少し危険ですね。

遅い時間に待ち合わせをすれば終電が無くなり帰宅できなくなります。すると、そのままどこかへ泊まろうという話になるはずです。遅い時間のデートはきっぱり断ったほうが良いでしょう。

カラオケ・ドライブ・宅飲みなど密室空間

初対面のデートなのに、いきなり密室に2人きりになるようなシチュエーションを提案してくる場合もヤリモクの可能性が高いです。

カラオケなどは安全そうに見えますが、意外と人目がなくて危険。ドライブや宅飲みは相手のテリトリーに入ってしまうため特に注意が必要です。自分は大丈夫と思わずに、しっかり自衛してくださいね。

家まで迎えに来ようとする

家まで迎えに来ようとする男性は、一見「優しいな」と思いますよね。でもこの行動は、あなたのプライベートな情報を知りたいだけかもしれません。デートの帰りに執拗に「送るよ」という場合も同様です。

相手の事を深く理解するまでは、家の場所は知られないようにした方が安全。甘い言葉に騙されないように毅然とした態度で断りましょう!

メッセージ内容が下ネタよりになってきた

最初は紳士的な会話をしていたのに、会う日が近づいてくるにつれて下心が丸出しのメッセージを送ってくるようになった場合も非常に危険です。

このような男性は当日のデートで態度を豹変させて、「お互いにそのつもりだったでしょ。」などと言い出す恐れもあります。怪しい雰囲気を感じ取ったら、デートには応じないときっぱりスルーしてしまいましょう。

マッチングアプリでの初対面は今後に繋がる重要なポイント!

マッチングアプリで初対面の男性がドン引きしちゃう11のNG!
(画像=『lovely』より引用)

マッチングアプリで知り合った男性との初対面のデートは、今後の関係に繋がる重要なポイントです。相手にドン引きされないように、またヤリモク男性に引っかからないように、大人女子らしく振る舞ってくださいね♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!