キラキラペンでの加工の仕方

それではキラキラペンでできる簡単な加工を紹介します!

グルグルを書く

このようにグルグルと丸を書いて

色を重ねていく加工が一番簡単かつ、かわいい♡

ペンの上に文字を置くと、こんな感じでお洒落なストーリーになります!

普通に文字を入れるんじゃなくて一工夫加えるこの加工は、私の一押し加工です(笑)

文字を書く

キラキラペンで文字を書くのもシンプルにかわいいです!

普通のペンよりも色が薄く、マーカーに近い感じの字が書けます!

文字の下に引く

文字を強調させたい時は下に線を引くとかわいいです(^^)/

私は白い文字が好きでよく使うので、字を目立たせるために下に線を引くことが多いです!

いかがでしたか?キラキラペンを使った加工簡単なのでぜひ参考にしてみてください!

提供・APPTOPI(女子の間で話題のcafeやグルメ情報などをご紹介します。)

【こちらの記事も読まれています】
BeautyPlus(ビューティープラス)の使い方を徹底解説!盛れるカメラアプリの決定版!
ダイエットの強い味方!「#オートミール 」を使ったメニューでヘルシーを極めよう♡
お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡
どんな曇り空もきれいな青空に加工できるアプリ『PICNIC』自然な仕上がりで操作もカンタン!!
【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ