皆さんこんにちは!APPTOPIライターのさきコンです(^^)/

今日はインスタストーリーにあるキラキラペンを使ったお洒落な加工を紹介したいと思います!

とっても簡単なので、ぜひ覚えていってくださいね(^^)

インスタストーリーのキラキラペンとは?

キラキラペンとはこれのことです(笑)

私が勝手に命名しただけなんですが、キラキラが入っていて書くとお洒落に見える素敵なペンです!

以前は透明のマーカーペンだったんですが、これに変わってしまったんです…。

でもこのペン使ってからはいろいろな人に「このかわいいペンどうやるの?」と言われるようになったので、女子受け間違いなし!

今日はキラキラペンでできる簡単加工のやり方を紹介していきたいと思います

キラキラペンの出し方

まずインスタストーリーを開いて、写真を撮るかアルバムから選びます。

そうするとこの画面になるので、右から2番目のペンマークを選択。

真ん中のペンがキラキラペンです!