【茨城出会いスポット13】ドンキホーテ水戸店 

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはドンキホーテ水戸店があります。水戸駅から徒歩約35分の所にあります。駅からはちょっと遠いのですが、深夜3時までやっているということで、夜中には夜のお店にお勤めの人たちや、夜のお店を利用して帰る途中の人たちがたくさん現れます。

ドン・キホーテはどこに行ってもナンパスポットとして有名ですね!夕方からは学生やOLが多くなるので、声をかけている人が結構現れます。でも警戒されやすいスポットでもあるのでその辺はうまく攻略しましょうね!

ドンキホーテ水戸店
住所:茨城県水戸市河和田町3891-434
電話:029-240-2011

【茨城出会いスポット14】茨城ロボッツの試合

茨城でおすすめの出会いやナンパのチャンスには茨城ロボッツの試合観戦があります。スポーツは好きだけど、サッカー観戦は日に焼けるから嫌だ、という茨城女子の多くが、屋内のバスケ観戦にはまり始めています。地元にできたチームということで、多くのバスケ女子が試合の観戦に訪れるようになりました。茨城ロボッツの応援イベントでの合コンイベントや婚活パーティーなども各地で開かれているようなので、そのような合コンやパーティーのイベントを探してみてもいいですね!

【茨城出会いスポット15】鹿島アントラーズなどサッカーの応援

茨城でおすすめの出会いやナンパのチャンスには鹿島アントラーズの試合観戦があります。やはり茨城といえば鹿島アントラーズです!J2には水戸ホーリーホックもありますね!鹿島は全国的な人気ですが、水戸は地元のファンが中心になっています。

選手を応援する女子も多いので、観戦イベントなどに行ってみて仲良くなるのもいいですね!また、サッカー観戦イベントで婚活パーティーや合コンをサポートする団体もあるようなので、そういったパーティーや合コンに行ってみるのもいいでしょう!

【茨城出会いスポット16】EXCEL

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはEXCELがあります。水戸駅から直結しているこちらの駅ビルには、独身OLが休日になると多くなることから、ナンパのスポットとしても有名です。都内の女の子と違って、すれていない子が多いので、ちょっと都内から遠征してみてもいいかも!

1人で暇そうにしている人に声をかけるとちょっと成功率が上がるという声も!コーヒーを一緒に飲みながら、夜の居酒屋やバーへと誘えるかどうかはあなたの魅力次第です!

EXCEL
住所:茨城県水戸市宮町1-1-1
電話:29-231-7711

【茨城出会いスポット17】相席庵

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットには相席庵があります。LALAガーデンつくばのすぐそばにあるセルフ形式の出会いのための居酒屋です。男女ともに20代から30代の人が良く利用しているようですね!全席個室のようなつくりになっているので、じっくりとほかの人の目を気にすることなく仲良くなっていけるのがいいところです。連絡先を好感したり、合コンやイベント、パーティーなんかに行く約束まで取り付けられたらいいですね!1人でも入れるのも手軽でうれしいポイントです!

相席庵
住所:茨城県つくば市松代2丁目7-2
電話:029-886-6390

【茨城出会いスポット18】VOICE

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはVOICEがあります。水戸市で最大級のクラブで、毎晩のように若い男女が天井が高くて開放的な空間で踊りあかしています。

平日は映画館として営業していることもあるので、クラブには抵抗がある人はまずは映画から入ってみる、というのもありかもしれませんね!週末にはクラブイベントが開かれていて、たくさんの人でものすごい盛り上がりを見せています。1人でポツンと飲んでいるような人に声をかけてみると乗ってくれるようですね!

VOICE
住所:茨城県水戸市大工町1丁目6-1 ベルスポットビル4F
電話:029-239-5727

【茨城出会いスポット19】Music&Sports Bar Pivote 

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはMusic&Sports Bar Pivoteがあります。スポーツバーですが、平日の夜はバーとして、週末はクラブとして10代から30代の男女が数多く毎晩のように集まる場所になっています。

貸し切りもできるので合コンやパーティー、イベントなどに借りることもできるので、何か自分で出会いのための合コンやイベント、パーティーを主催したいと思ったときにもいいのではないでしょうか?!

Music&Sports Bar Pivote
住所:茨城県水戸市元吉田町320-15 クレオⅤビル
電話:029-306-7330

茨城の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【茨城出会いスポット20】コミュニケーション・バル flat

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはコミュニケーション・バル flatがあります。TXつくば駅から徒歩約15分の所にあるお店です。気軽に立ち寄って、お酒や料理を堪能しながら、ダーツやカラオケで楽しい時間を作ることをコンセプトにしたお店です。

お酒を飲みながらダーツを楽しんで話しかけるきっかけを作ってみたり、カラオケで盛り上がって仲良くなったりして、ぜひいい出会いを見つけてみましょう!

コミュニケーション・バル flat
住所:茨城県つくば市 天久保1-6-11 くいだおれくいだおれ1番館1F
電話:029-893-5003

茨城の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)