【茨城出会いスポット6】和ばる&スポーツバー ちぁーず

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットには和ばる&スポーツバー ちぁーずがあります。水戸駅から約4kmとちょっと離れているのですが、ランチでは毎朝打ち立ての常陸秋そばなどがいただけます。

また、夜はスポーツバーとして、スポーツ観戦で盛り上がることができます。おいしいお酒やおつまみを楽しむことができて、鹿島アントラーズなど地元のチームの試合の時には大きな盛り上がりを見せるので、スポーツ好きな人と出会いたいのなら、絶対におすすめです!1人でも入りやすいのがいいですね!

和ばる&スポーツバー ちぁーず
住所:茨城県水戸市 酒門町3322-1 ウイング104
電話:029-303-8977

【茨城出会いスポット7】相席処縁むすび

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットには相席処縁むすびがあります。つくばに初めてできた出会いをサポートしてくれる相席タイプの居酒屋です。こちらの居酒屋は食事やお酒を楽しみながら、会話を弾ませて出会いを楽しむことができる場になっています。もちろんほかの相席系の居酒屋と同じように、女性は基本的に無料で飲み放題できて、男女の出会いだけではなくて、友達を作りたい人にもおすすめの場ですね!仲良くなったら、合コンの約束をしてみたりするのもいいかもしれません!

相席処縁むすび
住所:茨城県E つくば市 研究学園 1 2 15 AJ-HILLS
電話:029-893-4448

茨城の出会いスポット25選!必ず出会えるおすすめはここ!
(画像=『lovely』より引用)

【茨城出会いスポット8】BAR OAK

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはBAR OAK(バー オーク)があります。水戸駅から徒歩約10分ほどのところにあるバーです。バーのずっしりと重い扉を開けると、薄暗い店内ですが、マスターが暖かく迎えてくれるのがうれしい、隠れ家的なバーです。

前菜には家庭菜園で作っている野菜を出してくれるのもうれしいお店で、新鮮な野菜のサラダを目当てに女性も多く1人でやってくるので、会話を楽しみながら出会いにちょっと酔ってみたいバーですね!

BAR OAK(バー オーク)
住所:茨城県水戸市 南町2-1-54
電話:029-226-1009

【茨城出会いスポット9】大洗サンビーチ海水浴場

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットには大洗サンビーチ海水浴場があります。海といえば夏の出会いスポットの代表的なものですよね!水着で開放的な気分になった男女が数多く行きかう夏の海で出会いがなかったら、いったいどこで出会うのか?!っていうくらい出会いの機会にあふれています!

夏の海を舞台にした婚活パーティーや合コンイベントなど出会いのサポートイベントも開催されているので、ぜひ1人で海に行くのが怖かったり、いきなり水着になって泳ぐのに抵抗がある人は、そういったパーティーや合コンから入ってみるのもありかもしれません!

大洗サンビーチ海水浴場
住所:茨城県東茨城郡大洗町港中央

【茨城出会いスポット10】相席バル 縁むすびプレミアム水戸店

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットには相席バル 縁むすびプレミアム 水戸店があります。プレミアムということは、相席系の居酒屋タイプの出会いサポートによりプレミアム感が増しているということのようですね!

実際に店内はほかの相席系の居酒屋と比べると高級感あふれる内装になっていて、ワンランク上質な出会いをサポートしてくれるお店作りになっています。上質なドリンクとフードで相席をして、いい出会いを見つけてください!

相席バル 縁むすびプレミアム 水戸店
住所:茨城県水戸市大工町2丁目3-24 アクトレスビル
電話:029-350-8777

【茨城出会いスポット11】里山ホテルバーベキューガーデン

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットには里山ホテルバーベキューガーデンがあります。バーベキューは男性が女性にちょっとかっこいいところを見せるところができる機会ですよね!肉や野菜を次々と焼いて女性へふるまう姿に、女性の心はきゅんとなってしまうものです!常陸太田にある里山ホテルときわ路のバーベキューガーデンは週末になると若い男女でにぎわいを見せていて、出会いのスポットにもなっています。隣のグループの気になる人に声をかけてみるチャンスもあるかもしれませんよ!

里山ホテル ときわ路
住所:茨城県常陸太田市増井町1800
電話:0294-72-4141

【茨城出会いスポット12】ハドルバー

茨城でおすすめの出会いやナンパのスポットにはハドルバーがあります。水戸駅から徒歩約5分の所にあるシックで落ち着いた雰囲気のあるバーです。カウンターの奥が全面窓になっているので、夜景を楽しみながらカウンターで飲むことができるのはロマンチックですね!合コンやパーティー、イベントでにぎやかにはしゃいできて、最後にここで締める!なんてデートコースもいいかも!もちろん、隣り合った人との会話を楽しみながら、大人の出会いを楽しめるバーですね!

ハドルバー
住所:茨城県水戸市宮町2丁目4-34 M&Hビル 2F
電話:029-233-0120