著者について

著者の倉橋麻央氏は、「ココロとカラダの体質改善プログラム」を主宰。臨床分子栄養医学研究会 認定カウンセラー(臨床分子栄養医学研会所属)。

22歳で経験した史上最悪の肌荒れをきっかけに美容⽪膚科、エステ、化粧品、漢⽅、薬膳、マクロビ、サプリ…。さまざまな“人体実験”を経て、根本原因にアプローチする分⼦栄養学療法にたどり着く。

その後、本業と家庭との両立で体力の限界を感じて会社を退職することになったが、それをきっかけに「ココロとカラダの体質改善プログラム」を主宰として活動を開始。

会社員時代にプラント建設プロジェクトマネジャーとして鍛えられた「俯瞰力」と「洞察力」「問題解決能力」を活かした、不調の根本原因究明が特徴のカウンセリングや、結果を出すための「マネジメント手法」が特徴。上級食育指導士、幼児食アドバイザー。

「なんだか調子が悪い」と感じる人は、『おとな女子はいつもなんだか調子が悪い』を手に取ってみては。


提供・STRAIGHT PRESS

【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ