③伊藤沙莉 原型不明のプリクラ公開

 伊藤沙莉が4月24日に自身のインスタグラムを更新。勢い余って盛りすぎたプリクラに、ファンが困惑しています。

「何億年ぶり」というほど久しぶりのプリクラだった伊藤さん。最新の加工技術がよほど楽しかったのか、目元を盛りまくったところ、ファンからは「さいりちゃんが見つからない」なんて声も聞かれたほど。こりゃ確かにわからん。

 声聞けば一発なんだけどなぁ。

④竹内涼真 『六本木クラス』の短髪&学ランがハマりまくる

 韓国ドラマ『梨泰院クラス』のリメイク『六本木クラス』で主演を務める竹内涼真が、4月25日に自身のインスタグラムを更新。役柄に合わせた短髪と学ラン姿が「似合いすぎ」と、ファンから大絶賛されています。

 今年29歳の竹内さんですが、ほんとに若々しい。高校生役もイケますね。髪型を変えるだけで、ワイルドからマイルドな雰囲気になるのも新発見。

 “学校史上最高の神童”と呼ばれてた感。