EXILEにATSUSHIが戻ってきます。7月から始まるドームツアーでの限定復帰で、一昨年11月のグループ卒業から約2年ぶりの復活に、ファンも盛り上がっています。

 これは岡村隆史もいっしょにオカザイルでお祝いだ!では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

①一般人の木下優樹菜さん へそ出しで食事をめしあがる

 4月25日、木下優樹菜さんが自身のインスタグラムを更新。おへそが丸見えのタンクトップでの食事姿をアップしました。

 新型コロナ感染で味覚と嗅覚がなくなったという木下さん。いまは30%ほど回復したということで、外食に出かけたのだそう。シックなレストランに、堂々とブラトップで入店したのでした。

 もうユッキーナしか勝たんよ。

②ワンオクToru バスローブ姿の緊急事態

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaが4月25日までに自身のインスタグラムを更新。メンバーのToruがホテルでとんだ災難にあったことを報告しました。

 なんでも火災報知器の誤作動で夜中の1時に外に避難するはめになったのだそう。そして写真には真夜中にバスローブ一枚で出てきたToruさんの姿が。

 腕を組んで寒そうにしてるのがかわいそう。まだ夜はひんやりしますもんね。

 妙に親近感のわく一枚でした。