『Hana* chu→』モデルの結婚は?

2003年5月創刊。

当初は、ナルミヤ・インターナショナルのジュニア系を卒業した女子中学生が読む雑誌として発売されており、主な読者層は女子中学生。誌名は「花の中学生」という意味が込められていました。

コンセプトは「イケてる中学生のためのおしゃれマガジン」。

『Cawaii!』の妹系でデビューした雑誌でもあるんです。

懐かしいなと思う方も多いのでは?

久松郁実

女優でモデルの久松郁実さんは2021年6月14日、 自身のインスタグラムを更新し、交際していた男性との結婚を報告されました♡

気になるお相手や馴れ初めも合わせてご紹介いたします◎

成海璃子

女優の成海璃子さんが 一般男性と結婚したことを2020年9月23日、所属事務所を通じて 発表♡

所属事務所によると、婚姻届けは2人で都内の区役所に提出済みで挙式・披露宴は未定だそう。

成海さんは今後も仕事を続けるようです*

こちらの記事では、成海さんと旦那さまとの馴れ初めや仕事のご活躍ぶりについてご紹介します!

ぜひご確認くださいね♡

安井レイ

雑誌「JELLY」などで活躍されていたモデルの安井レイさん。

2020年9月12日Instagramにて、8月29日に第2子となる女児を出産したことを報告されていました。

幸せ溢れる家族ショットや2019年の結婚式の様子をご紹介いたします♡

dream

dreamはAmiさんとAyaさんが結婚をされております。

Amiさんは「元テラハ住人」である半田悠人さんと2月22日に結婚。

最近のInstagramではラブラブっぷりを感じられます。

Ayaさんは2021年9月7日にご自身のインスタグラムにて 結婚発表をされました!♡

ぜひチェックしてみてくださいね。

南明奈

2019年9月3日に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで披露宴パーティを挙げた南明奈さん♡

お相手はよゐこの濱口さん。

SNS上では、純白のウェディングドレス姿に身を包んだ姿をお披露目されていましたがディズニー映画「アナと雪の女王」のアナをイメージしたドレス姿も続けて Instagramにアップされていました..♡

『Hana* chu→』モデルのドレス姿は?

土屋太鳳

女優であり様々な映画やドラマ、そしてバラエティにも出演する土屋太鳳さん。

様々な映画でウェディングドレス姿を披露されていますが、ウェディングドレス姿といえば、佐藤健さんと土屋太鳳さんがダブル主演された『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が有名ですよね。

皆さんとっても素敵ですよね。

俳優 阿部純子さんの今後の活躍も楽しみです。

提供・DRESSY



【こちらの記事も読まれています】
運命の一着と出逢える!?花嫁さまに人気の”A by Hatsuko Endo”さんのドレス試着レポをご紹介♡
ウェディングドレスでの素敵すぎるお姫さま抱っこフォト大特集♡
【お洒落花嫁さま必見*】お花×お洒落ヘアの素敵なコーディネートをご紹介♡
【英語でなんていうの?】結婚おめでとう♡おしゃれに使える英語フレーズをまとめました*
【366日まとめ】誕生鳥と鳥言葉まとめ
あなたは何の鳥?込められた意味もcheckしましょ♡”