俳優 阿部純子さんが 一般男性との結婚報告されておりました。 本日はInstagramに投稿されたコメント全文をご紹介します。 また、この記事では、 元 Hana* chu→モデルの結婚情報も!

俳優 阿部純子さんが一般男性との結婚報告されておりました。

本日はInstagramに投稿されたコメント全文をご紹介します。

また、この記事では、 元 Hana* chu→モデルの結婚情報も!

【コメント全文】

私事で恐縮ではございますが、
この度、私、阿部純子は一般の方と結婚する運びとなりました。
不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です。

これからの人生をともに歩み力を合わせ、
明るく笑顔に溢れた家庭を築きたいと思っております。
いつも私を応援して頂き支えてくださっている皆様への対応
感謝の気持ちを大切に
一人の人間としてより一層成長できるよう、精進して参ります。

至らない私達ではありますが、
これあからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

2022年5月2日
阿部純子

阿部純子さんとは?

小学生の時にスカウトされ、阪急百貨店の広告モデルとしてデビュー。

中学時代にはファッション誌『Hana* chu→』のモデルやフジテレビ系アニメ『しおんの王』のイメージキャラクターを務め、2010年、映画『リアル鬼ごっこ2』のオーディションで柴田一成監督に見込まれ、ヒロインに抜擢されています。

NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のオーディションを受け、ヒロインの友人・中田綾役でレギュラーキャストにも選ばれています。

現在は映画『リング・ワンダリング』『はい、泳げません』やAmazon prime Video『恋に落ちたおひとりさま』CM『CCI』にも出演されています。