AYAは結婚している?生徒にキュンとする!?彼氏は?

人気トレーナーのAYAさんは、現在結婚しているのでしょうか。AYAさんは、プライベートの情報がほとんど公表されていないため、詳しくは不明ですが、数年前にバラエティー番組に出演した際に結婚願望があることは明かしています。

体を鍛えることが好きなAYAさんは、「鍛えられたマッチョなボディの男性」が理想と思いきや、その点は「自分が鍛えてあげればいいと思っているので大丈夫」とのことです。

またバラエティー番組に出演した際に「男性のどんなギャップが萌えるか」について聞かれた時には。指導している生徒さんが「顔を真赤にしながら頑張ってトレーニングをする姿」にキュンとするときがあると言っていました。

AYAの食生活は?気になるメニューやサプリとは?

引き締まった体を持つAYAさんですが、食生活はどのようなものなのでしょうか?平日はサラダを中心とした食事をとっているそうですが、休日は好きなものを食べまくるという、緩急をつけた食生活を過ごしているようです。

食事制限時の食生活は具体的に、朝が玄米おにぎり、昼がハーブチキンサラダ、夜がステーキサラダという具合です。また平日に食事制限をしているAYAさんは食事の時にサプリメントも取っているそうです。「BBB(トリプルビー)」というAYAさんが監修したサプリメントもあります。

AYAの腹筋がすごい!トレーニング方法は?

AYAさんはその引き締まったスタイルも素晴らしいですが、特にまるで彫刻のような美しく割れた見事な腹筋も特徴です。AYAさんは腹筋のトレーニング法で以下の方法を採用しています。

  • レッグライズ
  • バタフライ・シットアップ
  • ウォームズレイズ

通常の腹筋運動と比べるとかなりハードな運動ですが、AYAさんの見事な腹筋はこれらのハードトレーニングの賜物であると言えるでしょう。

AYAのジムはどこにある?料金は?

AYAさんが勤務しているジムは西麻布にあるクロスフィットジム「Reebok CrossFit SCC」というジムだそうです。初回1回のお試しコースがあって、料金は3,240円だそうです。(※2019年10月時点調べ)

指名制のジムではなく、AYAさんの指導を確実時受けたいという方は、クロスフィットを10回受講された後に「ブートキャンプ・コース」に入る必要があります。

カリスマトレーナー・AYAの今後にも注目!

フィットネストレーナーとしてボディープロデュースを担当し、数々のモデル・女優たちからも熱い信頼を得ているAYAさん。さらにモデルとしても活動し、広告や雑誌など多数のメディアに出演しているAYAさんの今後の活動から目が離せません。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!