きつい顔の美人芸能人③黒木メイサさん

きつい顔の美人芸能人として、黒木メイサさんも挙げられます。
黒木メイサさんは、そのクールな顔立ちでいろんなクールビューティな役柄をこなしており、元祖きつい顔の美人と言っても過言ではないのでしょうか。
化粧品のCMなどにも出ており、美人な顔立ちというのは誰もが認めていますね。

黒木メイサさんは目がぱっちり二重ではないので、その分きつい顔の印象を受けることも多いと思います。
でも、必ずしもパッチリ二重じゃないと美人にはなれないのかと言ったらそうではないということが、黒木メイサさんが立証してくれていますよね。
パッチリ二重ではなくても、印象的な目力を持った素敵な女優さんです。

きつい顔の美人芸能人④柴咲コウさん

きつい顔の美人芸能人として、次に、柴咲コウさんが挙げられます。
柴咲コウさんも、菜々緒さんと同じで暗めの髪色にロングの髪型のイメージが強いのではないでしょうか。
柴咲コウさんは色々な髪型にチャレンジするので、ゆるふわカールの時などは優しい顔の印象に見えますよね。

柴咲コウさんは目がちょっとつり気味になっているため、大きな目をしていますが、きつめの印象を受ける顔立ちをしています。
それでもやっぱり大きな目とバランスの整った顔立ちで、非常に美人な印象を受ける人が多いのではないでしょうか。
どんな髪型も似合いますし、いろいろな役もこなす、日本を代表する美人芸能人の一人です。

きつい顔の美人芸能人⑤シシドカフカさん

最後に、きつい顔の美人芸能人としてシシドカフカさんも挙げられます。
シシドカフカさんも菜々緒さん同様、黒髪のロングストレートの髪型が非常に印象的で、アジアンビューティーなイメージが強い美人な芸能人です。
彼女が日本でお菓子のCMに出てドラムをたたきながら歌っている姿が流れたとき、大きな話題を呼びましたよね。
あの美人ドラマーはいったい誰だ?とかなりざわついたのは記憶に新しいのではないでしょうか。

数々の男性芸能人もシシドカフカさんのことを「好みだ」と言っているほど、きつい顔立ちはしていますが、誰からも認められる美人芸能人です。
シシドカフカさんの場合、目がちょっと細めできつい顔の印象を受けますが、くしゃっと笑ったときにさらに細くなる目が子どもみたいに無邪気な印象でとっても可愛いですよね。
そのギャップもまた、彼女の魅力の一つでもあると思います。