また「バラエティー番組に出ると、みんな笑ってるのに、なんで笑ってるのか分からなくて、顔色をうかがって笑ってやり過ごしてた。最初は寂しかったかな。大丈夫だと思ってたんだけど、両親と急に会えなくなったことも、思ったより大変だった」と打ち明けている。
咲良は、「同じグループに日本語が少し話せる子がいて、私が韓国語ができなかった時、全部日本語で話してくれたの」「その時本当にたくさん助けてもらったし、今でも感謝してるんだよね。その子がいなかったら私は今頃日本にいるかもしれない。話してくれる人にとっては大したことじゃないかもしれないけど、(親切を)受けた人にしてみれば、永遠に忘れることのできないこと」とメンバーたちに感謝の気持ちを表した。
LE SSERAFIMは5月2日、初のミニアルバム『FEARLESS』でデビューする。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ