④華原朋美 2歳長男をGUCCIでかためる

 25キロ超えのダイエットが話題の華原朋美が4月20日までに自身のブログを更新。2歳の長男とGUCCIで“爆買”したことを報告しました。

 なんと2歳にして着るものは自分で選ぶという長男くん。ピンクのパンツがお気に入りで、見事に着こなしていました。

 他にも「靴から靴下、そして短パンにTシャツそしておちびちゃんのiPadやトーマスのおもちゃが入る大きさの軽いバッグを買いました Tシャツも3枚靴は2足靴下4枚セットアップの上下3枚づつ、そして薄手のジャケット、帽子など自分で選んでました」とつづり、豪快な買い物の様子が伝わってきますね。

 朋ちゃん自身はブランド品への関心が薄れたため、自分の持ち物を売ったり、貯金を使って息子の洋服代にあてているんだとか。「GUCCIの子供服を着させるのが私の中の夢の1つでもあります」と、優しいママの顔をのぞかせるのでした。

 ダイエットも買い物もいっさい手加減なし。    

⑤田中みな実 いまだに女性からの支持をアピるも、ハライチ岩井が一蹴

 4月17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)に、ハライチの岩井勇気が出演。田中みな実とトークバトルを繰り広げました。

 話題が田中さんの“あざとさ”に及ぶと、ヒートアップ。女性からの批判を承知のうえで、男性からウケようと“あざとさ”を武器にしていると分析した岩井さんに、田中さんが「あざといを履き違えてますね。一昔前のあざといの固定観念に縛られている」と反論したのです。

 さらに続けて、「私いまどれだけ女性から支持あるか知ってますか?」とアピールする田中さんでしたが、ここで岩井さんが逆襲。「でもだんだん(女性人気)なくなってますよね。一時のピーク程ないですよね」と指摘された田中さんは、「痛いとこ突かれました」と認めるしかなかったようです。

 大切にしたい、この平和。

<文/沢渡風太> 沢渡風太 『女子SPA』『日刊SPA』で芸能記事を執筆するTVウォッチャー。日本亭のCMが狂おしいほど好き。Twitter⇒@hootersawatari

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった