運命の相手の見分け方とは?

運命の相手の特徴、いかがでしたか?

運命の相手って、会った瞬間「これって運命?」と直感で「この人と必ず結ばれる!」と思う相手ばかりではないんですよね。

むしろ、運命の相手は、運命を直感で感じると言うより、付き合っていくうちに「なんか今までの人と違う」って思う事の方が多いような気がします。

でも、その「なんか」って分かりずらいですよね?

ここからは、その「運命の相手の見分け方」について解説していきますね。

さあ、あなたの今のパートナーは運命の人でしょうか?

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

運命の相手の見分け方①喧嘩するのが怖くない

まず一つ目の運命の相手の見分け方は、「喧嘩するのが怖くない」という所です。

もしかしたらあなたは、運命の相手とは喧嘩をしないと思っていませんか?

直感で惹かれ合い、必ず結ばれると確信した運命の相手とならいつもラブラブ♪と思ったら大間違いです。

ハッキリ言って、運命の相手とはめちゃくちゃ喧嘩しますよ。

普通は、喧嘩するのって怖いし、嫌われたらいやだし、出来る事ならしたくないですよね?

もちろん、直感で必ず結ばれると確信した運命の相手でも喧嘩をしたくはないです。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

でも、基本的に運命の相手の見分け方の一つは、「似ている」という事です。

似ているがために、相手の事に腹が立つ事も多いんですよ。

しかも、相手の事が本当に好きで、ずっとこの先も一緒にいたいと思う人なので、気に入らない事は徹底的に相手にぶつける傾向があります。

そのように喧嘩になる事自体も、実は運命の相手の見分け方の一つになります。

この先必ず結ばれるかどうか確信できない相手になら許せたことが、運命の相手には、何故か許せない。

下手したら、相手をとても傷つけてしまう事があります。

でも、そうする事が怖くないんですよ。

その「怖くない」という所が、運命の相手の見分け方のポイントなんです。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

何故、運命の相手との喧嘩が怖くないかと言うと、それは責任が取れる自信があるからなんです。

この人と必ず結ばれる自信がある、と言う事ですね。

これは、親子関係に似ているかもしれません。

親子って、遠慮なく喧嘩しますよね?

そこに「嫌われたらどうしよう」なんて迷いはないと思うんですよ。

だって、親子喧嘩って愛情の表れで、子供の事を思ってしているようなものですよね?

他人の子にわざわざ嫌われるような説教をする親って少ないと思うんです。

親子が遠慮なく喧嘩できるのは、そう簡単に嫌われるとか縁が切れるなんてことを考えていないからじゃないですか?

必ず結ばれると確信した運命の相手に対して腹が立つのは、そんな親子喧嘩に似ている感情なのかな、と思います。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

どんなに喧嘩しても、お互いを傷つけることになっても、必ず結ばれる・・・最後まで責任取れる自信があるから喧嘩できる。

そう思えるかどうかが、運命の相手の見分け方です。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

運命の相手の見分け方②前世で繋がっていたかも?

もう一つの運命の相手の見分け方は、前世で繋がっていたかも?って気持ちになる事です。

運命の相手の見分け方①でも解説したように、とにかく運命の相手には腹が立ちます。

でも、腹が立てば立つほど、切なくなるくらい相手の事が愛しくなるのです。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

それは、男女の愛と言うより、「この人とはきっと前世で何か縁があったに違いない」と思えるくらい確信が持てるんです。

しかも、前世で他人だった訳ではなく、親子か兄弟のような、強い絆で結ばれていた関係だと感じます。

その気持ちは、直感で「この先必ず結ばれる」確信、というより、「きっとずっと離れられない」確信と言った方が正しいかもしれません。

そしてはっきり「運命の相手だ」と自覚できるのです。

これが、最大の運命の相手の見分け方と言えます。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)

まとめ

運命の相手の特徴と運命の相手の見分け方について、解説してきましたが、今のあなたのパートナーは運命のお相手の特徴、掴んでましたか?

ビビビッと来た男性と必ず結ばれる運命なら、とてもロマンティックで刺激的ですが、なかなか直感が一発でズバリと当たる事はないようです。

とは言え、運命の相手の見分け方を知って、じっくり相手を観察したからと言って、必ず運命の人だ、と見える訳でもないですよね?

ただ、運命って、持って生まれたモノだから、自分ではどうしようもないと諦めているなら、それは違います。

運命は、自分の気持ち次第でどうにでも変えられるんですよ。

運命の人に早く会いたい!運命の人と必ず結ばれるんだ!という強い希望をもって行動していけば、運命の相手は必ずあなたの前に現われます。

運命の相手の特徴15選と見分け方!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!