【東京ナンパスポット27】恵比寿 ミッキー

東京のナンパにおすすめの場所には、恵比寿のミッキーがあります。こちらのお店は、お店の中に入ってワイワイとお店の雰囲気になじんで楽しんでいると、自然とみんなと仲良くなれてしまうお店です。みんなと仲良くなったそのあとで、特に誰かと親密になれればナンパも成功?!1人で行くよりも同性の友達と行った方が入りやすいかも!

ミッキー
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目6-6
電話:03-3446-4935

【東京ナンパスポット28】中目黒 もつ焼き ばん

東京のナンパにおすすめの場所には、もつ焼き ばん 中目黒店があります。ナンパ師たちが気が付いていないけれども、出会いを求める女性の中ではひそかに人気が高い出会いのスポットになっています。なぜかおしゃれ感も高くないもつ焼き屋さんですが、そこにはもつ焼きを愛する男女の愛の始まりの物語があるようです!一度試しに行ってみては?!

もつ焼き ばん 中目黒店
住所:東京都目黒区上目黒2丁目14-3
電話:03-6452-3122

【東京ナンパスポット29】awabar

東京のナンパにおすすめの場所には、awabarがあります。立ち飲み形式で、泡立つお酒をいろいろと楽しむことができるお店です。スパークリングの切れのある味わいを楽しみながら、出会いも思う存分はじけてみるのもいかがでしょうか?!若き起業家や起業志望の将来が楽しみな人が集まるスポットということで、玉の輿を狙いたい女子はねらい目とのうわさも!

awabar
住所:東京都港区六本木4丁目10-11 小田切ビル
電話:03-6804-5739

【東京ナンパスポット30】MONKEY

東京のナンパにおすすめの場所には、MONKEYがあります。西麻布にあるカラオケバーで、みんなが楽しく飲みながら歌っています。バーの店員と顔なじみになって仲良くなると、お好みのショットをどんどんと出してくれるので、一緒に飲みながら盛り上がって、次の展開も期待することが十分にできますね!

MONKEY
住所:東京都港区西麻布1丁目12-4
電話:03-3470-8581

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/ekHSHvgr27k、『lovely』より引用)

【東京ナンパスポット31】星条旗横丁

東京のナンパにおすすめの場所には、星条旗横丁があります。あまり耳にしない横丁ですが、恵比寿横丁の西麻布バージョンと考えればいいでしょう。恵比寿横丁よりもこじんまりした感じです。大人のおしゃれな飲みを楽しめる場所で、30歳以上の大人の出会いが期待できる場所ですね!

星条旗横丁
住所:東京都港区西麻布1丁目

【東京ナンパスポット32】ゴールデン街

東京でおすすめのナンパスポットは、新宿のゴールデン街です。海外の人にもすっかり有名になったこちらの飲み屋街には、日本人外国人問わず多くの出会いを求める男女が集まります。東京で新しい出会いを求めたいのなら、ゴールデン街に行ってみるというのもいいかもしれません!

新宿ゴールデン街
住所:東京都 新宿区歌舞伎町1丁目
電話:03-3209-6418

【東京ナンパスポット33】紀伊国屋書店新宿本店

東京のナンパにおすすめの場所には、紀伊国屋書店新宿本店があります。本屋さんでナンパってあんまり聞かないですが、インテリ系の男子にとっては本屋さんに1人で来る女性は格好のターゲットです!なぜかと言うと、読書をしている人は時間に余裕があり、本の趣味が合えば話のネタには尽きないからです!!読書量に自信がある男子はぜひどうぞ!

紀伊国屋書店新宿本店
住所:東京都 新宿区新宿3丁目17-7
電話:03-3354-0131

【東京ナンパスポット34】KURAND SAKE MAREKT池袋店

東京のナンパにおすすめの場所には、KURAND SAKE MAREKT池袋店があります。100種類以上の日本酒を飲み放題できるということで、日本酒が好きな女性なら1人でもやってくるというお店!日本酒談義に自信がある男子なら、日本酒女子と仲良くなれる絶好の場所です!日本酒をテーマにした合コンやイベントに誘っちゃうのもあり!

KURAND SAKE MAREKT池袋店
住所:東京都豊島区 西池袋3-27-3 s&kビル4F
電話:03-6912-6686

【東京ナンパスポット35】コンセプトバー Zorro

東京のナンパにおすすめの場所には、コンセプトバー Zorroがあります。西麻布で仮面をかぶって入るバーです。日常の顔を取り払って、匿名で参加できる空間というのは、恥ずかしさを感じずに初対面の人と話ができる場所。ありのままの彼女の姿が見たくなったら、素顔が見られるVIPルームへどうぞ!

コンセプトバー Zorro
住所:東京都港区西麻布2丁目12-5 ミスティ 西麻布 1F
電話:03-5464-7122

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/VPnmmVSJy1M、『lovely』より引用)

ナンパするならナンパの腕も磨こうね!

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/xCmvrpzctaQ、『lovely』より引用)

この記事では東京都内でナンパができるスポットについてご紹介してきましたがいかがでしたか?!都内や近郊にはもっとナンパができる場所がたくさんあるので、ぜひいろいろとチャレンジしてみてください!

しかしせっかくスポットに行っても、ナンパの腕がなくては、女の子はついてきません。また、女の子の場合は男性が声をかけてみたい女子にならなくては声をかけられません!本気で出会いたいのなら、男子はナンパの腕を磨いて、女子はナンパされたり合コンに誘ってもらえるように、それぞれ頑張りましょう!

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/ebxMHER0TMk、『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!