出会いは声をかけるところから!東京にせっかく出てきたのなら、いい出会いを見つけたいものです!いったい東京のナンパスポットにはどんなおすすめの場所があるのでしょうか?!この記事では東京でおすすめのナンパできる場所についてお伝えします。

東京で確実に出会えるナンパスポットはこちら!

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/j-8eIhmA9qM、『lovely』より引用)

東京は出会いの宝庫!そう思ってやってきたのに、なかなかいい出会いを見つけられないという人も少なくありません。東京で出会える場所というのは一体どこなのでしょうか。この記事では東京でおすすめのナンパスポットについてお伝えします。男子は思い切って声をかけやすい場所、女子は男性から声をかけられたり、逆ナンしやすい場所っていうのは、やっぱり存在するんですよね!いったい東京のナンパスポットにはどんな場所があのでしょうか?!

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/zOxYem4n4h8、『lovely』より引用)

【東京ナンパスポット1】カフェ&バー スクランブル 渋谷

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/i-IFVE1qXGQ、『lovely』より引用)

東京のナンパにおすすめの場所には、カフェ&バー スクランブルがあります。昼間は普通のカフェとして営業していますが、夜になるとあやしげなクラブミュージックが流れるナンパスポットです。待ち合わせに使う人も多く、合コンの前の景気付けの1杯、という人も少なくありません。渋谷のナンパの名所の1つなのであなたも思い切って声をかけてみましょう!

カフェ&バー スクランブル
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目27-1
電話:03-5468-1200

【東京ナンパスポット2】bistro あわ 麻布十番

東京のナンパにおすすめの場所には、bistro あわがあります。週末には外国人が、平日には麻布近辺に住んでいるサラリーマンやOLが多いお店です。立ち飲みスタイルのお店なので、 1人でもふらりと入れるお店です。女性は2人組できていることが多いので、思い切って声をかけてみたら、合コンの約束とか取り付けることができるかも!

bistro あわ
住所:東京都港区 麻布十番2丁目2-8 E高林ビル 1F
電話:03-5442-7480

【東京ナンパスポット3】道玄坂

東京のナンパにおすすめの場所には、道玄坂があります。渋谷駅のハチ公前から目黒方面へ向かう上り坂ですが、ここはナンパ通りとしても有名な通りです。夜の大人のお店が多く立ち並ぶ界隈なので、深夜になると仕事を終えた女性に声をかけやすいといわれています。ただ、いかがわしい人やお店も多いので、周囲に気を付けながら声をかけないと、後々面倒くさいトラブルに巻き込まれる可能性も!

道玄坂
住所:東京都渋谷区

【東京ナンパスポット4】Bistro 十番スタンド

東京のナンパにおすすめの場所には、Bistro 十番スタンドがあります。こちらのお店は、平日も休日も関係なく多くの人で賑わっているお店になります。手前の半分は立ち飲みスタイルになっているので、声をかけやすくて出会いのありそうなバーになります。立ち飲みの席で仲良くなったら、奥の席に座って口説く、というのがこのお店での出会いのスタイルです!

Bistro 十番スタンド
住所:東京都港区麻布十番2丁目1-9
電話:03-5730-9777

【東京ナンパスポット5】リゴレット バーアンドグリル六本木

東京のナンパにおすすめの場所には、リゴレット バーアンドグリルがあります。六本木ヒルズで働いている外資系のエリートサラリーマンが金曜日の夜ともなると、廊下まであふれるほど一杯になります。そんなエリートと出会いたい女性にはぜひおすすめしたいお店ですね!女性だけのグループは声をかけられっぱなしのお店です!

リゴレット バーアンドグリル
住所:東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク
電話:03-6438-0071

【東京ナンパスポット6】スイッチバー コリドー店

東京のナンパにおすすめの場所には、スイッチバー 銀座コリドー店があります。気に入った女性客がいたら、スタッフが橋渡しをして手助けしてくれたり、超強力なお酒イエガーが飲み放題できるなど、お酒が好きで、出会いが欲しい人には天国のようなお店!気に入った彼女と飲み比べをはじめて先につぶれないように注意しましょう!

スイッチバー 銀座コリドー店
住所:東京都中央区銀座8丁目2-16
電話:070-5508-3539

東京のナンパスポット35選!出会いが必ずあるのはココだ!
(画像=unsplash.com/photos/eN6_2u8Pcrc、『lovely』より引用)

【東京ナンパスポット7】相席屋 新宿歌舞伎町店

東京のナンパにおすすめの場所には、相席屋 新宿歌舞伎町店があります。出会い目的の男女が集まり、お店も合コンや婚活パーティーなどのイベントをたくさん開いてくれる相席屋。確実に出会いがあるといわれていますが、特に新宿歌舞伎町店には上質な女性が多く集まるとのこと!ワンランク上の出会いを求めるならこのお店です!

相席屋 新宿歌舞伎町店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-6 シロービル
電話:03-6205-9775