稀勢の里のタイプは仲間由紀恵?引退後の結婚の噂は?

稀勢の里さんは以前、タイプの女性を「仲間由紀恵さん」と公言していました。芯のある強い女性がタイプなのでしょうか。

稀勢の里さんは親方になるために必要な「年寄株」をすでに取得しているので、将来は女将さん業もこなせる女性を思い描いているのかもしれませんね。

引退した現在、まだ熱愛の噂は聞こえませんが、親方になる準備とともに女将さん探しをしているかもしれませんね。

引退した今も結婚はしていない模様

現在引退後の稀勢の里さんはテレビ番組に出演し、饒舌な相撲解説や、一緒に相撲を取っていた力士たちの気持ちに寄り添ったコメントでファンを楽しませ、注目を集めています。

将来的には、親方になって部屋を持つと、女将さんの支えが大事です。今後結婚を視野にお付き合いされる女性が出てくるかもしれないですね。

これからも稀勢の里の恋愛事情から目が離せない!

解説者としても、ファンを楽しませる稀勢の里さん。引退後も相撲ファンを引きつけるそんな魅力を持っていますよね。今後は、女将さん候補としてどんな女性と恋愛をされるのか、とても楽しみですね。

稀勢の里さんのお父様が未来のお嫁さんをチェックするという噂もありますから、女将さん業もこなせる芯のある強い女性がぴったりかもしれませんね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!