新宿で出会いのあるスポットはここだ!

出会いのあるナンパスポットは、必ずしもお酒が飲める場とは限りません。音楽に身をゆだねながら心を開放できるクラブなんかもあります。

またやっぱりナンパをするのなら昔から路上ナンパが当たり前です!路上でのナンパを成功させてこそ、真のナンパの達人といえるのではないでしょうか?!ということで、ここからは、確実に出会いのある、居酒屋やバー以外のナンパスポットのおすすめをご紹介します。

人通りが多い新宿だからこそ、しっかりとスポットを選んでナンパすれば成功率はかなり高いものです!いったい新宿にはどんなナンパスポットがあるのでしょうか?!

新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?
(画像=『lovely』より引用)

【新宿ナンパスポット8】Bump

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットにはBumpがあります。出会いのあるナンパスポットと言えば朝まで踊り明かせるクラブですよね!新宿のクラブといえば、こちらのBumpになります。週末になると渋谷や六本木のクラブに負けず劣らずの工夫を凝らしたイベントを行っているので、音楽好きな人で思い切り盛り上がります。音楽好きな人と出会って会話も弾めば自然と仲良くなって、その後の合コンなんかの約束まで持っていける可能性は高いですね!

MusicLoungeCafe&Bar BUMP 新宿歌舞伎町店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目2-13 新光ビル2F
電話:03-6457-3765

【新宿ナンパスポット9】ゴールデン街

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットにはゴールデン街があります。ゴールデンという輝かしい名前とは裏腹の、何とも味わいのある昭和の香りのするこちらの飲み屋街は、最近では日本を訪れる多くの外国人観光客の人からも人気が高いエリアとなっています。

ナンパされたくて集まってくる女の子や、歌舞伎町で遊び疲れた女の子たちが一休みに食事や飲みにやってくるエリアでもあるので、そういった子に声を掛けてみると、ナンパ成功率が高いともいわれています。

ゴールデン街
住所:東京都 新宿区歌舞伎町1丁目
電話:03-3209-6418

【新宿ナンパスポット10】新宿駅周辺

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットには新宿駅周辺があります。日本一の、いや世界一の1日当たりの乗降客数を誇るといわれている新宿駅!もちろん男性も多く通れば、女性の数も多くて当たり前!中にはもちろん通勤通学でやってくる人もいますが、合コンで東京に出てきた遠征組や、東京に遊びに地方からやってきた女の子もいるわけで、とにかく声を掛けてナンパしてみたら何かが起こる可能性は世界一あるといっても過言ではありません!都内でも有数のナンパスポットの駅といえるでしょう!

新宿駅
住所:東京都新宿区新宿3丁目
電話:050-2016-1600

【新宿ナンパスポット11】歌舞伎町周辺

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットには歌舞伎町周辺があります。日本一の歓楽街といわれる歌舞伎町には、男も女も出会いを求めて全国から遠征にまでやってきます!ナンパ初心者ならおすすめできる安心スポットはドンキ前ですね。やっぱりナンパや遊び目的じゃなくて、純粋に買い物に来る人も多いので安心感が違います。

ただ、歌舞伎町にはプロのナンパ師やキャッチも多くいるので、トラブルにならないように気を付けましょう!攻めつつも、プロの縄張りは侵さないことが大切なエリアになります。

歌舞伎町
住所:東京都新宿区

【新宿ナンパスポット12】思い出横丁

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットには思い出横丁があります。昭和レトロな香り漂うこちらの飲み屋街の横丁もナンパスポットとして有名ですね。ナンパ情報としては、ゴールデン街よりもナンパ待ちの女の子が多い、という情報もあります。歌舞伎町と比べると比較的安いお店が並んでいるので、何軒もはしごしながら声を掛けてナンパしていくのが王道!合コンの約束や、そのあとのお楽しみタイムまで持っていけたら完璧ですね!

思い出横丁
住所:東京都新宿区西新宿1丁目2

新宿のナンパスポットでガンガン出会いを探そう!

この記事では新宿のナンパスポットのおすすめをご紹介してきましたがいかがでしたか?!都内の主要なエリアはどこも同じような感じですが、新宿にはやはりどこに行っても人が多くいるものです。

思い切ってナンパするために声を掛けてみたり、ナンパされに街に出てみると、何かしらの出会いが必ず待っているもの!合コンイベントもあちらこちらでやっているので、出会いがなかなかないなと感じているのなら、やっぱりまずは街に出てみることから始めてみましょう!必ずいい出会いがあること間違いなしですよ!

新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!