毎日たくさんの人が行きかう新宿。ナンパでの出会いもたくさんあるのかと思いきや…、という人も多いようですね!新宿で出会いが確実にあるナンパスポットにはどんな場所があるのでしょうか?!この記事ではおすすめの居酒屋やバーなどの出会いのスポットをご紹介します。

新宿でナンパ成功確率高いスポットはどこだ?!

地方から東京へやってくる目的の中には出会いを求めて!という人も多いものですよね。東京に出てきたら、一体どんな出会いが待っているのかと胸を膨らませてやってきたのに、なぜか自分のところには出会いがやってこない…、そんな人も多いものです。

新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?
(画像=『lovely』より引用)

出会いが欲しいのならば、やはり出会いのあるナンパスポットへ行ってみるしかありません。男性は思い切って女性をナンパスポットでナンパして、女性はナンパしてもらえるように頑張ってみたら、お互いにいい人との出会いというのも見つかるかもしれませんよ!

ということで、この記事では東京の中でもバスタ新宿もあり、たくさんの人の東京の玄関口ともなっている新宿でおすすめのナンパスポットをご紹介します!

新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?
(画像=『lovely』より引用)

新宿でナンパできる居酒屋はここだ!

やっぱりまず出会いがある場所といえば、お酒を飲める席!お酒で心が適度にほぐれたら、やっぱり気持ちが開放的になって、いろいろと会話も弾むものですよね!誰でも楽しみながらお酒が飲めて、出会いのチャンスがある場所といえばやっぱり居酒屋です。

新宿ナンパ有名スポット12選!女性との出会いがあるのはどこ?
(画像=『lovely』より引用)

おいしいおつまみをつまみながら、適度にお酒を飲んで、おなか一杯になるまで食事も楽しめる居酒屋には、幅広い年代の人が多く集まり、カウンターや隣の席で一緒になれば、会話も思う存分弾むというものです。新宿にもたくさんの居酒屋がありますが、その中でも特にナンパスポットになる、男女の出会いのチャンスが多い居酒屋にはどんな居酒屋があるのでしょうか?新宿でおすすめのナンパスポットの居酒屋をご紹介します!

【新宿ナンパスポット1】相席屋新宿歌舞伎町2号店

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットの居酒屋には相席屋新宿歌舞伎町2号店があります。男女の出会いをサポートしてくれる相席系の居酒屋の中でも人気が高いお店が相席屋ですよね!合コンなどの出会いのイベントも主宰してくれるので、なかなか出会いがない、ナンパの機会がない、という人にも評判です!

ビルの10階にある相席屋の新宿歌舞伎町2号店は、他の相席屋よりも少し大人っぽい雰囲気の空間が広がっています。新宿から電車1本で帰れるエリアに住んでいる女性が多いので、このエリアの人と出会ってみたいという男性は、ぜひナンパに挑戦してみては?!

相席屋新宿歌舞伎町2号店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-6 シロービル
電話:03-6205-9775

【新宿ナンパスポット2】チーズバル クローバー

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットの居酒屋にはチーズバル クローバー 新宿店があります。新宿駅東口から徒歩2分の立地にある歌舞伎町のチーズがおいしいイタリアンの居酒屋です。

女性はなんといってもチーズをたっぷりと使ったイタリアンが大好きですよね!彼氏におねだりしてデートでこのお店にやってくるカップルも多いものです。もちろん女性グループが食事やワインを楽しんでいる姿もたくさんありますよ!このお店で食事をしながらまずは声を掛けて、2軒目のバーへ誘ってみるのがおすすめのナンパのパターンです!

チーズバル Clover ~クローバー~ 新宿店
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目16-1
電話:03-3202-3055

【新宿ナンパスポット3】ONE COIN BAR CHAMPION

新宿で必ず出会いのあるナンパスポットの居酒屋にはONE COIN BAR CHAMPIONがあります。なかなか初心者には敷居が高いお店が多い新宿のゴールデン街で入りやすいと評判のお店です。合コンからの流れでやってくる人もいますが、女性だけでも入りやすい雰囲気のお店なので、気になる女性グループがいたら、がんがんと声を掛けてナンパしていきましょう!

日本人グループだけではなくて、外国人も多く訪れるお店で多くの国籍の人で店内はにぎわっています。もしかしたら外国美女との合コンの約束も取り付けられるかも!週末の夜が特におすすめです!

ONE COIN BAR CHAMPION
住所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-10
電話:03-5291-9333