⑪二宮和也

ハリウッド俳優となっても、いつまでも気さくな「ニノ」ですが、30代後半になっても可愛らしい顔立ちのままですよね。

端正な顔立ちなので団子鼻は目立ちませんが、よく見ると鼻の丸さが目につきます。インドア派さわやかイケメンという感じでしょうか。

⑫佐野勇斗

ジュノンボーイの佐野勇斗さんも、笑顔になると団子鼻が目についてしまう男性芸能人です。だからといってそれがマイナスにならず、愛嬌としてとらえられるあたり、かなり得していますよね。

かっこつけるイケメンより、愛されるイケメンに需要があるだけに、イケメン度はかなり高いのではないでしょうか!

⑬森田剛

野性的な顔立ちの森田剛さんも、鼻に目が行ってしまいますよね。小鼻が広いので団子鼻に見えますが、見た目の野性味とは逆の可愛い印象がプラスされているのも素敵ですよね。

色黒を保っていることも団子鼻を目立たなくしているようです。色白のほうがひとつひとつのパーツに目が行くのかもしれませんね。

⑭藤ヶ谷太輔

イケメンで綺麗な顔立ちをしている藤ヶ谷太輔さんも団子鼻といえるでしょう。ただ、藤ヶ谷太輔さんは鼻の形云々よりもアイテープで二重の努力をしているほうが話題になっちゃっていますよね。

美意識高い系アイドルとしては、団子鼻もどうにかしたいと思っているかもしれませんね。今後の動向に注目したいところです。

⑮福士蒼汰

優しい雰囲気のイケメン俳優、福士蒼汰さんもまたよく見れば団子鼻のひとりです。穏やかな表情に癒されている女性はかなり多いのでは…?

しかし、鼻自体が高いのでそんなに気になりませんよね。よく見れば団子鼻?という感じですが、イケメンなら団子鼻もご愛敬。優しい視線で団子鼻なんて目にとまらなくなりますね。

⑯波田陽区

芸人の波田陽区さんは、似顔絵でも鼻をデフォルメされる浸透ぶりですよね。たれ目に団子鼻、芸人としてはオイシイ特徴のようで、本人も自身の似顔絵を楽しんでいるようです。

イケメンではないかもしれませんが、愛嬌たっぷりで人柄の良さがにじみ出ていますよね。男はイケメンじゃなくても人気者になれる!人柄の良さは何物にもかえられませんよね。

⑰櫻井翔

国民的アイドルで頭脳明晰、キャスターも務めて育ちもいい、そんな櫻井翔さんも団子鼻で名前が挙がるひとりですね。

丸顔の優しくて女性的な顔立ちなので、団子鼻も可愛く見えるようです。顔立ちに合った鼻ということになるかもしれませんね。目がぱっちりした顔立ちには、団子鼻はさほどマイナスにならないのかもしれません。

団子鼻がかわいい&イケメンの芸能人たくさんいる!

団子鼻がカワイイ&イケメン!団子鼻の芸能人35選
(画像=『Lovely』より引用)

団子鼻がかわいい&イケメンの芸能人について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?団子鼻は低い鼻だからブスのイメージがあると思っていた人でも、決して団子鼻だからブスであるとは言い切れないことが分かったと思います。

むしろ、団子鼻の人は、芸能人を見ると分かるように、かわいい顔立ちの人が多いですよね。団子鼻の男性芸能人を見ていると、ジャニーズ所属の人が多く、イケメンばかりということが分かります。また、どこか女顔の男性芸能人が多いのも目立ちますね。

女性芸能人を見ると、AKB48やモーニング娘。などアイドルが多いように感じますね。男性芸能人もジャニーズが多かったので、もしかしたら、団子鼻はアイドル顔なのかもしれません。

そして、みんなかわいい芸能人ばかりなので、団子鼻の人にブスっていないのでは?と思ってしまいますね。女性芸能人は、みんな童顔の人が多いので、団子鼻の人は童顔なのかもしれません。

かわいいという表現がぴったりな団子鼻って、まったくコンプレックスではないように感じますね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!