秋葉腹のナンパスポット⑦ アニメイト秋葉原店周辺

アニメイトには、各種アニメグッズが揃っています。ここ出没する女の子はもちろんアニメファン。日本のアニメは今では世界的コンテンツですから、外国人にも人気です。日本在住のアニメ好き女の子なら、ワールドワイドに狙えます。

営業時間は午前10時から午後21時までです。

住所は東京都千代田区外神田4-3-2です。お隣にはこれまたマニアックでレアなアイテムを扱うオタク向けショップ「とらのあな」が有ります。

アニメイトのお隣 とらのあな秋葉原店

アニメイトの隣にあるのが「とらのあな秋葉原店」です。アニメイトがアニメの聖地なら、「とらのあな」は漫画の聖地です。同人誌の扱いも多く「腐女子」が隆盛を極めたときには品揃えの半分が腐向け同人誌で埋まったとか?

ナンパでは腐女子に当たる率も高いですが、場所がら隣にあるアニメイトのついでに「とらのあな」を覗くアニメファンも沢山います。ですからナンパの勝率はそれほど変わらないでしょう。

営業時間は午前10時から午後22時までで、場所は、東京都千代田区外神田4-3-1です。

秋葉腹のナンパスポット⑧ バーセキレイ

「バーセキレイ」は秋葉原には珍しいオーセンティックバー、いわゆる大人のバーです。大人のバーですから女性に声をかけるのもスマートに行きましょう。あまり騒がしく誘うと出禁になってしまいますよ。

狙うのはもちろん、大人のバーにふさわしい「エルメスたん」みたいな大人っぽい女性でしょう。当然、秋葉原にも大人はいるし、ダンディーな大人のオタクもいると言うことです。

こちらのバーの営業は、午後18時から翌1時までとなっています。場所は、東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル1階 です。

秋葉腹のナンパスポット⑨ HUB秋葉原店

UB秋葉原店は、英国風のお洒落なバーです。一人でもグループのナンパでも出会いに役にたつバーとなっています。グループナンパならそのまま合コンに流れていくというのもありで、早めにバーについて合コン用の席を確保しておくのもおすすめです。

こちらのバーは営業時間は、平日と日曜日は11時30分から0時30分まで、金土は2時か1時までやっています。場所は、東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル1Fです。

秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?
(画像=『lovely』より引用)

秋葉腹のナンパスポット⑩ MOGRA 秋葉原

MOGRA秋葉原は、アニメ系クラブです。毎夜イベント、パーティーで盛り上がっていますが、すべてオタク向けイベント、パーティーという秋葉原ならではのクラブです。非リア充向けという看板を掲げているので「ナンパは禁止!」、するならお店の外でという事になります。

腐女子系のイベントやパーティーもあるので、ナンパ目的ならそれらのイベント、パーティーを避けるためにイベントやパーティーの予定をチェックしてから出掛けましょう。

営業は19時30分から7時までですがイベント、パーティーによります。場所は、東京都台東区秋葉原3-11-B1です。

秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?
(画像=『lovely』より引用)

秋葉腹のナンパスポット⑪ 秋葉原CLUB GOODMAN

「秋葉原CLUB GOODMAN」は普通のクラブですので、ナンパも自由です。女の子もイベントやパーティーごとに様々な女の子が集まります。秋葉原ならではというところはあまりありませんが、普通にナンパするならおすすめの場所です。

好みの音楽があるならイベントやパーティーをチェックしてから出掛けましょう。その方が、話の合う女の子に出会える確率が高いはずです。

営業時間はイベント、パーティー次第となるので、ナンパするならイベント、パーティーの予定チェックは必至です。

場所は、東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1Fです。

秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?
(画像=『lovely』より引用)

秋葉原を極めるなら、腐女子も狙ってみる?

いかがでしたでしょうか。「秋葉原のナンパスポット11選!女性に出会えるおすすめの場所は?」お役に立つ情報だったでしょうか? 秋葉原ならではという部分もあれば、結構普通のナンパも出来るという部分もあるので、ちょっと興味が引かれたら、是非一度この秋葉原でナンパをトライしてみてはいかがでしょうか? 

おすすめはしませんが、自信があるならいっそ「腐女子系」の女の子にアタックしてみるのも、新鮮で楽しいかもしれませんね。いろいろな意味で新たな世界が垣間見えるかもしれませんよ。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!