安くて美味しいと人気のコンビニコーヒーですが、どこのコンビニが一番お得なのか考えたことはありますか?今回は、3社のアイスコーヒーを味とコスパで比較してみました。

コンビニコーヒー3社を比べてみた

> 豆やマシンにこだわりを見せ、本格的な味わいを実現しているコンビニコーヒー。今回は、最も安く買えるアイスコーヒーを、コストパフォーマンスとクオリティーで比較してみました。

> 味や香りを比べるにあたって、3つのコーヒーを同じ条件で飲むことにしました。
> 1. シロップやミルクは入れず、ブラックで飲む
> 2. 淹れたてを飲む
> 3. 同じ価格帯の商品を選ぶ

> この3点を守り、同レベルの商品でコストパフォーマンスとクオリティーを比較していきます。

詳細はこちら。

コンビニコーヒー、どれが一番?3社のクオリティ&コスパを徹底比較!(2020/06/19公開)

コンビニコーヒーをお得に買う方法

> 手軽に本格的な味わいを楽しめるコンビニのコーヒーは、クオカードを利用することでお得になる方法があります。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなどの大手コンビニではクオカードが使用できます。1万円券のクオカードを購入すると、1.8%が上乗せされて残高が1万180円に。180円あれば、コーヒー1杯が無料で飲めますね。

> このほか、セブンイレブンでは、期間中に累計5杯買えば1杯無料などお得なキャンペーンを開催することもあります。こまめに情報を収集しておけばお得な機会を逃しません。

詳細はこちら。

コーヒー好き必見!お得にコーヒーを購入する方法まとめ(2018/06/28公開)