好きになってほしい!好きになってもらう方法⑦特別扱いする

好きな人に好きになってもらうには、好きな人のことをちょっと特別扱いしましょう。

みんなに優しくすることは、「優しい人」と思われるためにも大切なのですが、みんなに優しくするなら、好きな人にはもっと優しくしてください。

男性って、自分を特別扱いされることが好きなので、特別扱いしてくれる女性の元から離れないでしょう。

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!
(画像=『lovely』より引用)

きっと、特別扱いしていると、「○○ちゃん絶対あなたのこと好きだよ!」と、好きな人が周りから言われることもあるかもしれないですね。

これって嫌だなって思うかもしれませんが、実はとてもいいことです。自分でなにもしなくても、好きな人が意識してくれるチャンスが増えるということですから。

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!
(画像=『lovely』より引用)

好きになってほしい!好きになってもらう方法⑧相談する

好きな人に好きになってもらうには、いつも笑顔でいることが大切なのですが、「ちょっと悩みがあって・・・。」と相談するのもいいと思います。

相談することで、「自分だけに話してくれてるのかな?」とか、「いつも笑顔なのに元気がないから心配だ・・・。」と思ってもらうことができるでしょう。

また、悩み相談をすることで、好きな人も、「守ってあげなきゃ!」とか、「なんとかしてあげたいな。」などのように心が動くこともあるでしょう。

自分の弱みをちょっと見せることで、好きになってくれる可能性は実際にあります。

いつも弱みを見せていたらダメですが、たまに弱みをみせるぐらいなら、効果は高いでしょう。

好きになってほしい!好きになってもらう方法⑨告白する

好きな人に好きになってもらうには、好きな人に思いきって告白するのもいいと思います。

できれば、好きになってもらって相手から告白されたいところだと思いますが、なかなか思うように進まなくてもどかしい日を過ごすこともあるでしょう。

そのため、待てない!と思ったら、告白してみていいと思います。

告白することで、相手の中で意識されることは間違いないので、好きという気持ちにさえ気づいてもらえなかった人にとっては、告白の結果がどうであれ、1歩前進です。

また、たとえ振られたとしても、そこから好きになってもらえる可能性って意外と大きいともいわれています。

何も行動せずに、受身のままでいるぐらいなら、告白してみたほうがいいと思いますよ!

好きになってほしい!おまじないの方法①ピンクの紙

これは、願いが叶う占いで、占い師さんから教えてもらったものです。

まず、ピンクの紙とボールペンを用意してください。そして、新月の日まで待ちましょう。

新月の日になったら、その日の夜24時を過ぎる前までに、ピンクの紙に願い事を書きます。

「○○くんと両思いになれますように!」とか、「○○くんに告白されますように!」などのような内容でいいと思います。

願い事を書いたら、いつも持ち歩く手帳などにはさんでおきましょう。

ピンクって恋愛の色ですし、新月は最も願いが叶いやすい日とも言われているので、ぜひ試してみてください。

願い事を書くときは、しっかり思いをこめて書いてくださいね。「絶対叶う!」という気持ちが大切なので、このおまじないの効力を信じてみましょう。

実は私も学生の頃にやったことがありますが、2年間の片思いが成就したので、叶うかもしれないですよ!

好きになってほしい!おまじないの方法②ネイル

好きな人に好きになってもらうおまじないには、ピンクのネイルに、薬指にだけアートをするというものもあります。

「幸運は指先から掴む!」とも言われているので、爪はいつも綺麗にしておく必要があります。恋愛の願いを叶えたいなら、色は絶対にピンクがオススメです。

ネイルの色をブルー系にしただけで、「恋愛運が下がった!」と言う人も本当にいるので、恋愛中の人は是非、ピンクのネイルにしましょう。

そして、薬指という特別感のある指にだけ、アートを少し施して、他の指はシンプルなままにしてください。

キラっとしたものは、魔よけ効果もあるなんてことも聞くので、これは効果覿面かもしれないですよ!