好きになってほしい!好きになってもらう方法③一緒に行動する

好きな人に好きになってもらうには、一緒の時間をたくさん過ごしたほうがいいでしょう。

遠くから見つめているだけだったら、存在にさえ気づいてもらえないかもしれません。そうなると、片思いが片思いで終わってしまいます。

両思いになりたいなら、絶対に好きな人のそばから離れないほうが有利に決まっています。

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!
(画像=『lovely』より引用)

いつも一緒にいることで、アピールチャンスも増えますし、何もしなくても自分のいいところが伝わることもあるでしょう。

「気づいたら、いつもそばにいてくれるのは君だった・・・。」ってやつを目指すのです。いつもそばにいて、いつも支えてあげてください。

きっと、好きな人のほうが、あなたから離れられなくなるでしょう。

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!
(画像=『lovely』より引用)

好きになってほしい!好きになってもらう方法④共通点を作る

好きな人との共通点を作ることは、片思いを成就させるのに、とてもいい効果があります。

なんと言っても、「話が合う!」とか、「一緒にいて飽きない!」と思わせることができるので、共通点を作って、一緒にいると盛り上がる空間を演出しましょう。

共通点なんてない!と言う人もいると思いますが、無理にでも作って、勉強すればいいだけなので、そこは頑張りましょう。

趣味が同じとなると、ことあるごとに連絡がくる可能性もありますし、「あいつと話したいな。」と思われる可能性もあるので、絶対に有利です。

好きな人でなくても、同じことに興味がある人には親近感がわくものです。その効果を恋愛に利用してみましょう!

好きになってほしい!好きになってもらう方法⑤ボディタッチ

好きな人に好きになってもらうには、ボディタッチも効果的です。これは有名な話ですよね。

ただ、気をつけないといけないのが、過度なボディタッチは逆効果になる可能性もあるということです。

あまりべたべたさわりすぎたら、「みんなにしてるのかな?」とか、「チャラそう・・・。」などのように、軽蔑されてしまうこともあるでしょう。

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!
(画像=『lovely』より引用)

私の知り合いでは、「ふとした瞬間に頭をポンポンっとされて好きになった。」という男性もいたので、頭ポンポンは、効果的かもしれません。

頭ポンポンぐらいの軽いボディタッチなら、とても効果があると思うので、チャンスがあれば是非やってみてください。

好きな人の心をときめかせることができるかもしれないですよ!

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!
(画像=『lovely』より引用)

好きになってほしい!好きになってもらう方法⑥思いやる

好きな人に好きになってもらうには、思いやりのある人になりましょう。

いつも自分優先ではなく、周りをしっかり見れて、気が利く女性になるべきです。思いやり溢れる優しい女性を目の前にして、放っておく男性って少ないのではないでしょうか。

優しくて思いやりがあるところを好きな人にわかってもらえたら、「付き合うときっと居心地がいいんだろうな・・・。」と思われることでしょう。

男性は、優しさに溢れた女性を理想としている人も多いので、好きな人だけじゃなく、いつでも誰に対しても思いやりを持てる人間になりましょう。