【ダイソー×美容液】RJローション

RJローションとは、ダイソーでかなり前から話題のあった美容液です。 初めは1商品のみの展開だったのですが、2016年ごろから5種類のシリーズ今回になっていました。 その特徴とは、天然の保湿成分が入っており、ベタベタせずにしっとりとお肌になじみます。 また、無香料無着色で55mlでもちろんですが価格は税込み108円です。

また、この6種類はそれぞれ配合成分が違いますので、自分のお肌に合ったものを選べるのが特徴です。

【ダイソー×美容液】RJローション①

ローヤルゼリー配合美容液

RJローションで、かなり前から売られていた1商品がこのローヤルゼリー配合美容液です。

ボトルの色は茶色で、ハチの巣の絵が描かれています。 お肌にツヤを与えたい方におすすめの美容液化粧品です。

口コミでは、「お肌がワントーン明るくなった」などの美白効果や「お肌がふわふわ柔らかくなった」などの効果があるようです。

【ダイソー×美容液】RJローション②

プラセンタエキス配合美容液

このプラセンタエキス配合のRJローションは、青いボトルに入っており、ボトルに馬の絵が描かれているのが、プラセンタ配合のRJローションです。

乾燥しがちなお肌に塗ると乾燥を解消してくれるのがプラセンタ配合の特徴です。 お肌の乾燥を解消してくれますので、お肌の触り心地か滑らかになります。 また、プラセンタにはエイジングケア効果もあるので、小じわでお悩みの方にもおすすめです。

【ダイソー×美容液】RJローション③

コエンザイムQ10配合美容液

こちらのコエンザイムQ10配合美容液のRJローションは、ボトルの色が赤色で透明感のあるお肌に近づけたい人におすすめです。

ボトルには丸い絵が書かれています。 お肌を透明感のある滑らかな質感にしてくれるのが特徴です。

【ダイソー×美容液】RJローション④

ハトムギエキス配合美容液

こちらのハトムギエキス配合美容液のRJローションは、ボトルの色が緑色でうるおいに満ちたお肌へと導いてくれます。

また、ボトルにはハトムギの葉っぱの絵が描かれているのがハトムギエキス配合美容液の目印です。 このハトムギエキス配合美容液は、乾燥対策もしてくれるためこれからのクーラーでお肌が乾燥する夏や、冬などの乾燥する季節にはハトムギエキス配合のものがおすすめです。

【ダイソー×美容液】RJローション⑤

3種のヒアルロン酸配合美容液

こちらの3種のヒアルロン酸配合美容液のRJローションは、ボトルの色が水色でみずみずしいお肌にしてくれるのが特徴です。

また、ボトルにはキラキラとしたような絵が描かれています。

そのほかにも、お肌に塗ることでうるおいを与えてくれますので、寝る前などに塗ると翌日までプルンとしたお肌を維持することができるでしょう。

【ダイソー×美容液】RJローション⑥

3種のコラーゲン配合美容液

こちらの3種のコラーゲン配合美容液のRJローションは、ボトルの色がピンク色でお肌にハリやツヤを与えてくれます。

また、ボトルにはしずくのような絵が描かれています。

3種類ものコラーゲンを配合しているので、一日中しっかりとお肌のハリとツヤを維持してくれるでしょう。