菅田将暉さんの改革は続く

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

菅田将暉の着こなしがオシャレすぎ!チェックシャツ、デニムonデニムも絵になる
(画像=『女子SPA!』より引用)

菅田将暉『着服史』(ワニブックス刊) ※帯・表紙カバー裏撮影:永山瑛太

 私は当然、俳優としての菅田将暉さんしか知りません。画面や誌面で目にする菅田将暉さんも素敵ですが、本書で繰り広げられる「ザ・菅田将暉」さんはとても生々しく、身近で、菅田将暉さんを好きな自分、ちょっといいじゃん、と思えるような存在感です。

 本書に掲載された、名だたるスタイリスト達やショップ店員達の逸話集には確固たる信頼関係が見て取れます。リーバイスにオーダーした「世界にひとつだけのデニム作り」や、「スタイリストの仕事ぶりを伝えたい」と菅田将暉さんが発案した漫画など、いたれりつくせりの1冊。2022年も更新される、菅田将暉さんの着服史。今後の活躍に、ますます目が離せません。

菅田将暉『着服史』(ワニブックス刊) ※帯・表紙カバー裏撮影:永山瑛太

【関連記事】⇒同棲報道での菅田将暉の「Tシャツ」が気になる!ブランドや価格を調べてみた 【関連記事】⇒菅田将暉が売れっ子なのに結婚後“休み”をとった理由とは

<文/森美樹> 森美樹 1970年生まれ。少女小説を7冊刊行したのち休筆。2013年、「朝凪」(改題「まばたきがスイッチ」)で第12回「R-18文学賞」読者賞受賞。同作を含む『主婦病』(新潮社)、『母親病』(新潮社)、『神様たち』(光文社)を上梓。Twitter:@morimikixxx

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった