【好きな人に会いたい】③忙しい彼氏への思いやり

忙しい彼にメールやLINE、電話、いっぱいしてませんか? それって、なぜしているのでしょう?

彼氏があなたの声を聞きたいと思っているから電話していますか? あなたからのメールを待っているから、あなたはいっぱいメールおくっているの?

絶対違いますね。 自分が「寂しい」から。 自分が「暇」だから。

ついつい自分本位になっていませんか? 付き合って間もない時は、たくさんメールしてLINEして彼氏も嬉しいかもしれません。 でも付き合いが長くなれば、仕事の時間をやりくりしても会いに行く!とはいかなくなります。

理解してあげてください。 忙しい彼氏だってあなたに会えずに辛い思いをしています。 仕事で疲れでいることも、会えなくて辛い思いをしていることも、彼氏は言えなくなってしまっているのでは?

男は弱音をなかなか吐かないけど、言葉に出さないだけ。 心理カウンセラーさんがある時言っていました。

女性は辛くなったら言葉に出す。言葉に出すことですでに大部分のストレスが解消されている。 男性は辛くなったら貝になる。言葉にしようにもその手段を持たない。 だからストレスをため込んで、言葉を発するときには問題が取返しのつかない事になることが多い。

男の人はストレスを溜めているとき、無言で信号を発します。 いい女は無言の信号をキャッチできる才能を持っています。

【好きな人に会いたい】④女友達と遊ぶ

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

彼氏と会えないときは、会えない事を辛いと思うのではなく、女友達と遊びましょう。

女友達にならいくら愚痴を言ってもいいですよ! 愚痴をいってストレス解消。

その間は彼氏にメールもLINEもしないでしょう? それくらいの距離は保つ方がいい。

「ずっとあなたの事ばかり考えていますよ」というアピールメールは彼氏ももううんざりです。

「あれ?今日はメールもLINEもしてこないな。あいつ何してるんだろ」 こんな事思わせた方が絶対得。

付き合っている女性が、あなたの事を好きです。とアピールを方法は、片思いの女性のアピール方法とは違って当然。

片思いならアピールしてなんぼ。 付き合っているなら、アピール方法は「好きです」ではありません。 ましてや「会いたい!」でもありません。

付き合っているときは、「彼氏を心配する、気にかける」のが正しいアピール方法。 そんなアピールはメールでもLINEでも、一言二言送れば十分。

きつくなったらメールして!という無言のスペースを上手に埋め込む方法、これが引き寄せのおまじない。 必要以上にメールしてしまいそうな時は女友達と遊んでしまいましょう。

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

【好きな人に会いたい】⑤香りを利用する

嗅覚にあなたの魅力を訴えかけるのはオスには有効な手段です。 あなたのいない時にだって、彼氏の嗅覚に訴えかけることはできます。

家に行ったときに、ほんの少し残り香を。 ベッドや枕がベストです。

いつもは気づかないけど、ふとした瞬間に香る。それくらいがベストです。 あざとくやってはいけません。

男性ホルモンのテストステロンは1日でかなり上下します。 男性ホルモンが一番活発なのは夜明け前から朝にかけて。 夜寝る前にふとあなたの香りを嗅ぐ、もしくは朝あなたの香りが嗅覚を刺激する。 テストステロンが活発な時間帯にこれらの行動をすることで男性は興奮します。

性的欲求と好きという感情は往々にしてごちゃごちゃになります。 こんな生理欲求をあやつるのも引き寄せのおまじないです。

【好きな人に会いたい】⑥寝る前のおやすみ

さて、今日は彼氏に会えなかった。 寂しいな。

彼氏もそう思っているかもしれません。 メールやLINEはあまりしつこいと嫌われるけど、寝る前の「おやすみ」はどんどん活用して!

寝る前におやすみメールを見て 「あー今日会えなかったな」 と思わせたらあなたの勝ち!  そのまま眠りにつくと、彼の脳がそのメッセージをしっかり焼き付けてくれます。

あなたは結果「おやすみメール」だけで、彼の心に深く残ることになるのです。

寝る前の「おやすみ」は最強の引き寄せのおまじないかもしれません。

【好きな人に会いたい】⑦素直に伝える

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

ずっとしつこくするな! 彼氏にスペースを与えてやりましょう。

と言ってきましたが、最後はやはり 「会いたい!」で締めましょう。

会えないからといって愚痴はダメ。 文句を言いたいのは会えないからでしょう? ではなぜ「会いたい」とシンプルに伝えないのでしょうか?

「会いたい」と言われて、本当に会えないとき、 「ごめん今日ちょっと無理」と言われたらなんて答えますか?

この答えが重要。

「えー!今日も!なんでよ。全然私の事想ってくれてないじゃん」 うーん。私でもこんな女と付き合いたいとは思いません。

「そっか、会いたかったけど、そんなに仕事忙しいんだ、かわいそう! 今度休みの日、ゆっくりごはんでも作ってあげるね」

どうですか、この女子力高めの回答。

① 会いたい気持ちを伝える
② 相手を思いやる
③ 次、をしっかり計画して彼氏に刷り込んでいる。

素晴らしいテクニックです。 引き寄せるどころか、相手を逃さない、そんな技がありました。

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)