【好きな人に会いたい】⑥褒める!

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

さて片思いの彼にあなたの存在を認識してもらい、自分の事も幸せオーラで溢れさせたら次のステップ。

彼の事を褒めまくります。 古今東西、人は周りの人に認められることを無意識に欲しています。 認められるから頑張れる。

しかも女性より圧倒的に「褒め」に弱いのが男。 やはり社会に出ていく男性は、認められないと生き残れないという生存本能なるものがあるのかもしれません。 はたまた社会で常に戦っている男の子は、とにかく褒められたい、甘えたい願望があるのでしょう。

彼の事をよく見て、話を聞いて、彼の事を素直に褒めてあげてください。 わざとらしくならないコツは「本当に良いところ」だけを褒める事です。 特に、彼の行動について褒めてあげてください。 顔や、スタイル、洋服、そんなの誰でも褒められます。なんならそんなに見てなくても褒められます。 「その服、恰好いいね」 誰でも、目をつぶっても言えますよね。

褒め上手な人は、「あなたの事ちゃんと見てますよ」と、男性の認められたい願望をしっかり満たしてあげられる、そんな技を持っています。

「コンビニのレジの人に「ありがとう」って言うんだね、なんか素敵」 とかね。

褒め言葉は引き寄せのおまじない。

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

【好きな人に会いたい】⑦引き寄せのおまじない

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

引き寄せのおまじないをマスターしましょう。

「おまじない」といっても彼の名前を紙に書いて枕の下に置く..そんな類のものではありません。 引き寄せの「おまじない」は、リアルそのもの。

香りで男を引き寄せる、香りのおまじない。 強い香りはいけません。 近づいたときにだけふわっと香る。その香りに男はドキドキします。

それまで友達の一人だったあなたを突然女性として意識します。

人間は匂いでいろんなものを判断します。 人生の伴侶決めも、実は匂いがものすごく関係しているのを知っていますか? 実際にニオイを感じるわけではありませんが、人間はより良い子孫を残すために意識下で相手のDNAを嗅ぎ分けられると言われています。

香りは最大の武器です。 女と男では好みの感じ方も違います。 香りの「おまじない」を使うときは、男友達に好きな香りを選んでもらうと尚よし。

特に耳のした、うなじから香る匂いは男の性的な部分に直球で訴えます。 勝負したいときにぜひ香りのおまじないを使ってください。

会えない日は女子力を高める

片思いの彼にだいぶ近づきました。

この時点でもうあなたはずいぶん片思いの男の子と仲良くなっているはず。 香りのおまじないも手に入れて、幸せオーラで相手を褒めまくればゴールはすぐそこ。

会えない日は「あの子今日どうしてるかな?」なんてきっと思ってもらえているはず。 ここまでくれば、もう相手から連絡もどんどん来るようになっているのでは?

まだ気を緩めないでくださいね。

会えない日は女子力を高める大切な時間。 次に会える時のために、自分のためにたっぷりと時間を使いましょう。 自分を大切にする人は、相手も大切にできます。

家をきれいに掃除すると、気持ちの整理につながる。 ゆっくり美肌ケアをして恋愛のおまじないをかけましょう。 次会うときの自信につながります。

何一つ無駄な事はないのです。 会えない日こそ、自分の女子力を高めましょう。

【好きな人に会いたい】恋人編

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

では「好きな人に会いたい!」恋人編。

片思い編では、片思いの男の子の方から「会いたい」と思ってもらえる方法を7つ紹介しました。 ここでは付き合っている彼氏から「会いたい」と思ってもらえる方法を7つ紹介します!

【好きな人に会いたい】①女を磨く

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

付き合っている彼がいる女性の落とし穴「油断」

付き合っているといって、自分のケアを怠っていませんか? 彼に「もっと会いたい」と思ってもらえる方法はまず自分を見つめなおすこと。

最近あんまり会ってもらえないな、忙しいのかな? 辛いなぁ。 なんて思うのなら、その時間はたっぷり自分のために使ってあげてください。 彼氏が忙しい時に「会いたい!」メールをしつこく送っていませんか? LINEスタンプ送りまくっていませんか?

忙しい時に、やたらかまってメールを送られると男は萎える。 もはやため息です。

会えなくて辛い時こそ、お肌のケア! 顔も手も、爪も! きれいになるのは自分の気分も上げるおまじない!  そういう状態の時は彼氏に送るメールもLINEも余裕が感じられるものです。

いい女はいつでも「余裕」

【好きな人に会いたい】②一歩引く、そして聞く

 好きな人に会いたい!片思いの相手や彼氏に会いたいと思わす7の方法
(画像=『lovely』より引用)

大好きな彼から連絡が減ると辛いですよね。 でも、辛い時こそ「自分の時間」を大切にしましょう。

片思いの時と、付き合っているときは使うテクニックも違います。 片思いの時になかなか連絡がもらえないのは、まだあなたが大切な存在になっていないから。

付き合っているときになかなか連絡がもらえないのは、彼氏が忙しいか、あなたが一方的にメールやLINEで会えないことで文句を言って彼が辟易しているか。 そんな状態だと、浮気されかねません。 浮気どころか、新しい女性に目移りする危険時期です。

会いたいからこそ一歩引く。 これも引き寄せのおまじない。

すねて引いているわけではないですよ? ここ混同しないように!

メールやLINEは普通に送って大丈夫。 むしろメールやLINEはしっかり送りましょう。 でも、愚痴は一切なし。 二人の関係に問題がある時でも愚痴は言いません。 特に「メール」「LINE」での愚痴はなし。

愚痴がある時は、必ず会ったときに。 会ったときに、いきなり「もー最近あんまり会ってくれない!」と言うのもダメ。 まず、会えたことに感謝

「やっと会えたね! 仕事忙しいんでしょ? 体壊してない?」 まず相手を思いやる。 この一言で彼氏の心は和らぎます。おそらく、彼氏は「また文句言われるんだろうなぁ」なんて思ってデートに来たかもしれません。

彼氏が心を開いてくれたら、まず、彼氏の言いたいことを聞いてあげて。 それから、 「忙しかったんだね、でも私ちょっと寂しかったよ。もっと二人の時間が作れるといいね」と寂しかったことはしっかり伝えましょう。 声のトーンは常に優しく。 母のように。

責められると人間、攻撃します。 相手に優しくしてほしいなら、まず相手に優しくします、これ真理。

「何かあったらメールしてね、話聞くよ!」 最後はこれで締め。 これは自分より相手を大切にしている姿勢がつたわる、彼氏の心をあったかくするおまじないです。