11. 【パン】デイリーヤマザキ 台東蔵前駅前店(24時間営業)

24時間営業が魅力的なデイリーヤマザキ 台東蔵前駅前店は、蔵前駅からすぐの場所にあります。店内には、イートインコーナーも数席用意されているため、お好みのドリンクと合わせて、ビュッフェ感覚で店内にある好きなスイーツやパンと組み合わせて朝ごはんを楽しむこともできます。気軽に入れる雰囲気の中で、本格的なパンを選んでみましょう。

ホイップ入りあんぱん(150円)

24時間営業でいつでも足を運ぶことが出来る気軽さが人気のデイリーヤマザキ店には、蔵前ならではのおすすめのメニューがあります。地名が入っているホイップ入りあんぱんは、忙しい朝ごはんの時間に、何か思い出に残る一品を購入してみたいと考えている方にもおすすめです。たっぷりのあんこと、ホイップクリームが美味しいパンは、ドリンクとの合わせ買いにもおすすめです。

基本情報

スポット名 デイリーヤマザキ 台東蔵前駅前店
住所 東京都台東区蔵前2-6-4
アクセス 浅草線蔵前駅エレベーター上がってすぐ蔵前駅から97m
電話番号 ☎ 03-5820-9151
営業時間 24時間営業
平均予算 ~999円

12. 【和食】キッチンオリジン 蔵前店(24時間営業)

ビュッフェスタイルで総菜を選ぶことが出来ることで知られている、キッチンオリジンも、蔵前駅からアクセスに便利な場所にあります。駅から徒歩3分以下でアクセスできるキッチンオリジン 蔵前店には、和食から洋食まで様々な総菜が入ったお弁当が並んでいます。効率よくお弁当を購入して朝食を食べたいという方が利用しやすい雰囲気の内装が魅力的です。

お弁当(500円)

和食を中心としたお弁当は、ビュッフェスタイルのように幅広いメニューの中からお弁当の種類を選ぶことが出来ます。和食、洋食などその日の気分で食事を選びやすいためメニューを見ながらその日の朝ごはんを決めることも出来ます。定番の定食風和風お弁当は、ボリューム感があります。お店にはイートインコーナーもあるため、店内で朝食を済ませたいという方にもおすすめです。

基本情報

スポット名 キッチンオリジン 蔵前店
住所 東京都台東区蔵前3-12-8
アクセス 蔵前駅から166m
電話番号 ☎ 03-5833-3151
営業時間 24時間営業
平均予算 ~¥999

13. 【和食】やよい軒(7:00~23:00)

早朝から営業している和食系のお店でおすすめがやよい軒です。蔵前駅からは徒歩1分のアクセスの良さで、ビュッフェのように幅広いメニューの中からお好みの定食を選ぶことが出来ます。魚料理から、とんかつまで、ボリューム感も選ぶことが出来るため食べたいものを見つけやすいという点でもおすすめです。店内では落ち着いた雰囲気の中で食事をオーダーすることが出来ます。

鮭定食(540円)

ビュッフェの様な和食のお店であるため、幅広いメニューの中から、モーニングセットを選ぶことができます。主に和食が中心のモーニングメニューでは、定食としてメインディッシュからサラダ、味噌汁まで栄養バランスが取れた食事が提供されています。

和食が苦手という方は、洋食メニューから選ぶことも出来ます。ビュッフェスタイルのようにプラスでご飯の種類を変えたりすることが出来るサービスも人気です。

基本情報

スポット名 やよい軒
住所 東京都台東区蔵前2-6-4 マスダヤビル
アクセス 都営浅草線蔵前駅A2出口:徒歩1分
電話番号 ☎ 03-5823-7321
営業時間 7:00~23:00
平均予算 ~¥999


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!