東京でおすすめの出会える居酒屋【相席編】

出会いのある居酒屋22選!気軽に男性と出会える東京のおすすめスポット
(画像=pixabay Photo byFree-Photos、『lovely』より引用)

相席屋は男女が一緒の机で飲むスタイルの居酒屋です。女性は基本的に無料で利用できるのがメリットです。気軽に行くこともできますね。デメリットとしては、タイプじゃない人とでも相席しなければならない場合があることです。

相席屋

相席屋は、男女の人数が揃っていれば、必ずと言っていいほど初対面の人と話をすることができます。もし、気に入らない場合やもっと色んな人を見たいと思ったときは、席替えカードがあるので安心してくださいね。

運命の出会いが待っている可能性もあります。男性側はお金がかかるので、本気で来ている人の確率も高いでしょう。

オリエンタルラウンジ

渋谷や新宿にある出会いを求めることができるラウンジです。ドレスコードのあるお店のため、良質な出会いを期待することもできるでしょう。年齢層は20代~40代と幅広いのが特徴です。大人の出会いを求めている人に特に人気がありますよ!

女性は、チャージ代や飲み放題の料金が無料というところもポイント高いですよね。

THE SINGLE

グループでの相席ではなく、1対1の相席屋です。自分も1人、相手も1人なので真剣な出会いを求めることができますね。また、友人に相席屋に行っていることが知られたくないという人にもおすすめですよ。

完全会員制であり、半個室の空間で出会うため、求めていた出会いを期待することもできます。お互いに1人で来ているからこそ、適当な気持ちでないことも分かりますね。

LUXURY LOUNGE MILAS

おしゃれで高級感に溢れる空間を楽しめる相席屋です。高級感があるからこそ、ハイスペック男子との出会いを期待することもできるでしょう。大人の出会いを求めている人におすすめです。

サイトをチェックすると、入店している人数が見れるため、訪れる前にチェックしておきましょう。高級感こそありますが、気軽に楽しめる相席屋とも言われています。

VIVO-Blind Date Lounge-

AIが自分に合っている出会いを見つけてくれるシステムの相席屋です。そのため、良質の出会いを求めることができるでしょう。ここでは、ビジネスなどの出会い目的で訪れる人もいますよ。

高級感に溢れた空間で、自分が求めている出会いに出会うことができるという高率の良い相席屋でもありますね。料理やドリンクの質も高いと評判です。

本気で出会いたいのなら1人もおすすめ!

出会いのある居酒屋22選!気軽に男性と出会える東京のおすすめスポット
(画像=pixabay Photo byPhotoMIX-Company、『lovely』より引用)

今すぐ出会いを求めている、本気で結婚まで考えられる出会いを求めているという人は、1人で出会いの場に行くのがおすすめです。1人だからこそ、相手に本気さも伝わりやすいですよね!

行きつけのBARを見つける

自分にとって行きやすいと感じるbarを見つけましょう。そこを行きつけにして常連になるのです。すると、1人でも行けるようになりますよね。行きつけのbarに通っていたら知り合いが増えていき、初めてきた人との出会いも多くなるでしょう。

また、スタッフの人が他の常連さんを紹介してくれる可能性もありますよ!1人で飲んでいたら声もかけられやすいでしょう。

初めてのお店にも踏み込んでみる

行ったことがないお店はドキドキしますが、勇気を出して行ってみることで出会いが訪れます。初めてきたあなたに対して、常連さんが話しかけてくれるかもしれません。また、初めて同士の人から声をかけられることもあるでしょう。

1人で寂しそうにしていると、声をかけて来る人もきっといるので期待してくださいね。初めてのお店開発で得られるものもあるはずです。

気軽な相席カフェも

気軽に行くことができる相席カフェは、1人で行くのも全く億劫ではないと感じるでしょう。1人で来ている人も多いため、気楽なものです。1人で訪れた同士で出会えるのはポイント高いでしょう。カジュアルなお店の雰囲気に助けられて良い出会いがありそうですね。

1人でbarはハードルが高いと思う人には、相席カフェがおすすめです。

居酒屋にも男性との出会いはたくさん!

出会いのある居酒屋22選!気軽に男性と出会える東京のおすすめスポット
(画像=pixabay Photo byStockSnap、『lovely』より引用)

出会いというと、人からの紹介や偶然の出会いなどがないと訪れないと考えがちですよね。しかし、居酒屋や相席屋などに行くことで想像以上に出会いがあることに気付きますよ。たくさんの出会いの中から素敵な出会いを見つけてください。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!