【恵比寿出会いスポット15】ベコヒラ

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばベコヒラがあります。本格的な牛タンを味わえるお店です。ただしお料理があまりにもおいしいので、ナンパは禁止ではありませんが、ナンパ師は確実に浮きます。おなか一杯になったら話しかけて、次のバーでの飲みへつなげましょう!

ベコヒラ
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2
電話:03-3445-4118

【恵比寿出会いスポット16】魚○

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば浜焼酒場 魚○があります。がやがとした活気のあるお店で、隣で魚や飲みを楽しんでいる人とすぐに仲良くなれる雰囲気のある居酒屋です。同じ系列のお店の銀〇、牛〇のメニューもで注文できて、会計も一緒にできるので、いろいろな料理を堪能したいときにはおすすめです!

浜焼酒場 魚○
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2
電話:03-3447-6677

【恵比寿出会いスポット17】だるまてんぐ

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばだるまてんぐがあります。基本お酒は大ジョッキのバーで、ホルモン料理を中心としたフードも充実しているのがうれしいですね!男性の方が多いお店ですが、お酒好きな彼女にガンガンと飲んでもらって、その後の展開も期待できるかもしれませんね!

だるまてんぐ
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-2
電話:03-3440-1250

【恵比寿出会いスポット18】加藤商店 肉寿司

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば加藤商店 肉寿司があります。新鮮な桜肉を使ったお寿司はテレビでも紹介されるほど人気が高いメニューです。ヘルシーな桜肉を食べられると女性に人気のお店なので、ぜひそんな女性をナンパしてみてはいかがでしょうか?

加藤商店 肉寿司
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4 恵比寿横丁内 第一協栄ビル
電話:03-3444-7005

【恵比寿出会いスポット19】スナック 訳あり

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばスナック 訳ありがあります。元芸人ママが経営するスナックです。こちらのバーではなんと!結婚まで至ったカップルが10組も誕生しているといううわさも!比較的すいているバーなので、店内をうろうろしている子をナンパして一緒に飲んでみるといいことあるかも!

スナック 訳あり
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
電話:03-6268-8799

【恵比寿出会いスポット20】魚串 さくらさく

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば魚串 さくらさくがあります。女性客は少ない居酒屋なので、正直ナンパ向きとは言えませんが、どこのお店も混んでいて入れない、という子を拾って一緒に飲んでみるといいことあるかも!合コンまでつなげられたら最高ですね!

魚串 さくらさく
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2
電話:03-3440-8182

【恵比寿出会いスポット21】Bistro maman

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばBistro mamanがあります。恵比寿横丁の居酒屋メインの雰囲気とはちょっと相いれないようなおしゃれな雰囲気のビストロです。1人で飲みなおしているいる美人ホステスなんかもいるので、声を掛けてみるといいことあるかも!

Bistro maman
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
電話:03-5420-8989

【恵比寿出会いスポット22】ワイン&野菜 高橋さん

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばワイン&野菜 高橋さんがあります。小さなワインバーで1人で飲んでいる人が多いので、ナンパしやすいお店です。ワインと野菜という女性が好きなメニューで女性が多いのでねらい目ですね!

ワイン&野菜 高橋さん
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2
電話:非公開

【恵比寿出会いスポット23】ガールズ酒場 姫島|HIMEJIMA

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばガールズ酒場 姫島 HIMEJIMAがあります。恵比寿横丁の一番奥にあるガールズバーです。夜の出会いに泣いた日はこのお店で最後の締めを行ってもいいのでは?!

ガールズ酒場 姫島 HIMEJIMA
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-3
電話:03-5422-6342

以上が恵比寿横丁で出会いやナンパが期待できるお店のご紹介でした!

【恵比寿出会いスポット24】恵比寿駅前ベンチ

恵比寿で出会いが期待できるスポットには恵比寿駅前のベンチがあります。JR恵比寿駅西口を出ると、歩道の左右に設置されているベンチ。ここは意外にナンパスポットになっているんですね!声を掛けてみるとかなりの成功率だとのこと!1人で休んでいる女性や待ち合わせをしている女性に声を掛けて、近くの居酒屋に連れていけたら最高です!

【恵比寿出会いスポット25】ストリート

恵比寿で出会いが期待できるスポットといえば、もう路上でしょう!ガーデンプレイスの周辺にはとにかく若い人がたくさんこれでもか!というほど歩いていますよね。とにかく声を掛けていけば、だれかナンパについてきてくれる人もいるかもしれません!勇気を出して路上ナンパから合コンに持っていきましょう!

恵比寿の飲みでしっかりと出会いをゲット!

この記事では恵比寿の出合スポットについてご紹介してきましたがいかがでしたか?!恵比寿はパブリックスタンドと恵比寿横丁が出会いのメインだということがわかりましたね!パブリックスタンドでは1人で飲んでいる女性も多いので、声を掛ける機会はたくさんあります!ぜひどんどんと声を掛けて、掛けられて、いい出会いを見つけてくださいね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!