【恵比寿出会いスポット5】Q 恵比寿店

 恵比寿の出会いスポット25選!ナンパならパブリックスタンドで!
(画像=unsplash.com/photos/Eo9ZNtEUH_Y、『lovely』より引用)

恵比寿の出会いスポットといえばQ 恵比寿店があります。スタンディングバーの先駆けともいえる駅から近いお店です。男性も女性も仕事帰りや合コン帰りに1人で飲んでいる人も多いので、声を掛けてみたら思わぬ出会いもあるかも!料理もおいしいので、ついつい長居してしまう人も多いようですね!

Q 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目4-2
電話:03-5793-5591

【恵比寿出会いスポット6】私を恵比寿に連れてって 330BAR

恵比寿の出会いスポットといえば私を恵比寿に連れてって 330BARがあります。お店の名前がちょっと過激ですが、文字通りすべてのフードとドリンクを330円で楽しむことができるリーズナブルなスタンディングバーです。テーブルについても向かいの人と距離が近いので、1人飲みをしていると近くの人と話しやすい雰囲気はナンパの空気も?!

私を恵比寿に連れてって 330BAR
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
電話:03-6455-7363

【恵比寿出会いスポット7】恵比寿横丁

恵比寿の出会いスポットといえば恵比寿横丁があります。恵比寿の出会いやナンパのスポットといえば、パブリックスタンドか恵比寿横丁か、というほど男女の出会いのある場所として有名ですね!恵比寿横丁にある飲みのスポットの中でも出会いが期待できるお店をここからご紹介します!

恵比寿横丁
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
電話:03-6268-8799

【恵比寿出会いスポット8】炭火焼まるや

 恵比寿の出会いスポット25選!ナンパならパブリックスタンドで!
(画像=unsplash.com/photos/zxmSX2-GQBc、『lovely』より引用)

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば炭火焼まるやがあります。恵比寿横丁の入り口の近くにあるので、このお店で飲んでいると横丁に入ってくる人をすべてチェックすることができるんですね!L字カウンターに座れば隣になった女性とは自然と会話がはずみます!

炭火焼まるや 比寿横丁店
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
電話:03-5420-8506

【恵比寿出会いスポット9】博多の人情屋台 純ちゃん

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば博多の人情屋台 純ちゃんがあります。博多の屋台をコンセプトにしたお店で、自然と体がくっつく距離で飲めるので、隣の人と会話を自然にするようになる居酒屋です。焼きラーメンやホルモンに舌鼓を打っていると自然と合コンの約束も?!

博多の人情屋台 純ちゃん
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2 恵比寿横丁内
電話:03-5789-0202

【恵比寿出会いスポット10】浜椿

 恵比寿の出会いスポット25選!ナンパならパブリックスタンドで!
(画像=unsplash.com/photos/L1ZhjK-R6uc、『lovely』より引用)

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば浜椿があります。料理の鉄人への主演経験がある大将が作る本格中華を楽しめる居酒屋です。ここではあまりにも料理がおいしすぎて会話が弾まないので、お目当ての人がちょうど食事が終わったタイミングを見計らって、声を掛けるのがいいでしょう!

浜椿
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2 恵比寿横丁内
電話:03-3447-5923

【恵比寿出会いスポット11】串揚げ ぶるどっく

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば串揚げ ぶるどっくがあります。若いイケメン店員が多いので、イケメン目当ての女性グループもいるお店です。おなかを満たしたい若いグループが多いので、ナンパというよりも幅広く交流して合コンへのつなぎを作りましょう!

串揚げ ぶるどっく
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4
電話:080-3433-5745

【恵比寿出会いスポット12】でんらく

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばでんらくがあります。おでん屋さんの居酒屋ですが、おいしいうえにヘルシーなおでんが多いことから女性客に人気が高いお店です。コの字型のテーブルが小さくて、カウンターの向こう側の人とも話ができるので1人で来ている人がいたらどんどん声を掛けましょう!

でんらく
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-2
電話:03-3473-8969

【恵比寿出会いスポット13】恋酒場

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえば恋酒場があります。いつ来ても満員に近いのはやはり恋が芽生えそうな予感があるからでしょうか?!女性比率が高い居酒屋で、女性と自然に仲良くなれるので、合コンの約束を取り付けることもできるかも!幅広い料理があるのも特徴のお店です!

恋酒場
住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目7-4 協栄ビル 1F
電話:03-5422-7197

【恵比寿出会いスポット14】うめ月

恵比寿横丁の出会いが期待できるお店といえばうめ月があります。関西風お好み焼きを堪能できるお店です。スタッフも全員関西人なので関西のノリが好きな人にはいいかも!関西出身で寂しさを感じた人が夜な夜な集まるので、1人で飲みながら隣の人と関西弁で話して仲良くなるのもいいですね!関西弁合コンの約束もいいかも!

うめ月
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-4
電話:03-3441-6572